スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
人生というのは
2006-10-31 Tue 16:14
どこに落とし穴があるかわからないもんですが。


萌えの落とし穴もどこにあるか、まったく検討がつきませぬね。
穴はないかと気をつけて歩いている時は、そんなの気配もないのに。
ごくふつーに何も無いと思ってタタタ…と軽快に小走りしている時ほど、ズボ!!!と派手にみっともなく落ちてしまうもののようです。


……いや、ホント。


何人かの被害に遭われた方、うるさくしてすみませぬ。
自分でも、まさかこうくるとは思わなかったもので。少々動揺を(汗)

ああ、でも斎藤くんは冗談抜きにかわいーです!!!vv
(ハンカチ王子じゃなくて)

可愛いというか、きれいなのに男の子らしい色気もあって、知的だとか上品な雰囲気も醸し出していて、ついつい目が釘付けになってしまいますvv
なんかもう『○oys Love』の予告(動画)見てからというもの、「気になるー気になるー」が嵩じて、インタビューやら果てはテニミュまで動画見まくりですよ。た、大変だ。
(テニミュのDVD貸していただけるんですかっ! うわーい、ありがとうございます!!)

ついに、工くんの記事が載ってるからって、○ASH!まで買ってしまった…。
まあ表紙がコルダだし、今秋始まるアニメ紹介も載ってたし、シロちゃんものってたし(かわいー、かわいーvでもできたらもっとおっきく載せて!)、石川さんのインタビューもあったし、ま、おトクな雑誌でよかったのですがv
ここまでしちゃう自分に、自分で少々呆れ気味(笑)
といいつつも、内心「海猿」とか「ヅラ刑事」とか見に行っておけばよかったとかも思ってたりして。

いかん、いかん。
ちょっと落ち着こう…。



あ、でも前の日記にちろっと書いた『○oys Love』というDVDは、なかなかマジで期待できそうですよ。
監督さんや役者さんたちが、ものすごく真摯に制作に挑まれた「純愛」作品のようで、細やかな心理描写とか画像と音楽の美しさとか、かなり気をつかってつくられているらしいです。
だいたいこういうのって、女性の目から見て「は?」っていうのが多いんで(いや、そんなに見てないケド/笑)、不安だったけど。
とにかく早く見てみたいですvvv(工くんを!! ←正直者)





そんなわけで。
ちょっとWMで凹み気味だったけど、おかげさまで、なんだかすごく気分的に浮上しているので(明日でまた叩き落とされないことを願うばかり)、いい感じに原稿に取り掛かれそうですv

昨日、車のタイヤ交換に○イハツ行ったんだけど、4本とも交換だったので一時間くらいかかりますーと言われ、待ってる間に美味しいコーヒーとお菓子を出していただいたので、せっせと「Deep~」の続きのプロットを立ててたのですが。
なかなかのハイスピードで進みましたよんv
家でやるより、ずっと早かった!
普段プロットってあまり書き残さないんだけど(すぐ変わるから)、さすがに長編なのでそうも言ってられず、ちまちま小さな字で書いてたらあらすじが手帳で10ページ軽く越えちゃいました…。
だ、大丈夫かな(涙)
まあ、あまり長すぎるようだったら削るしかないんですが。
でも書きたいシーンばかりなので、できるだけ削らずに何とかしたいですv
来週には冬コミの当落がわかるそうですが、まあ落っこちちゃったら、これは1月のインテ合わせってことでv




あ、それと、日曜は知り合いの大学生たちにご招待いただき、大学祭に行ってきたのv
こういうのひさしぶりだし、もう大学のキャンバスというだけでどきどき。
大勢の人で賑わっていて、すっごい楽しかったです!
模擬店の呼び込みが、とにかくすごかった(笑)
なんだか摸擬店を渡り歩いてるばかりで、あまり展示物とかよく見られなかったんだけど(でもスライムとかは作ったv)、アイスのてんぷらっていうのがあって。
食べそこねちゃったんだけど。
今になって、気になってしようがない私です。
ど、どんなんだったんだろう…。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<どっちなの? | ヒトリゴト | デスノとカルテ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
