スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
しあわせ?
2006-11-04 Sat 02:30
「しあわせな銀ちゃんがよみたいー。風太、書いてー」と某方におねだりされまして。


えええ、今のこの状況でそれは無理無理っ!


と、一度は言ってみたものの。
自分でも書いてみたい気になって。



…書いてみたんだけど。
ど、どうかな。さゆき。
(全然、某じゃない/笑)
しあわせ? しあわせ??


もしかして、もっと蛮ちゃんが「銀次っ! 銀次ィイイィ!」とか叫んでる方がよかったかもという気が、今更ながらにしておりますが…。
ど、どうかな?





それにしても、よくよく考えてみたら、鏡って、けっこうおじいさんだったんですね。
そりゃ、若い蛮ちゃんと戦って、太刀打ちできないはずですわ。
これからは隠居生活?


あ、銀ちゃんの雷帝化は、あまり私の予想をアテにされませんよう;;
いや、ほんと。
あんまりアテになんないのよ。
今まで原作予想して、一番ぴったり的中だったのが、

「カブトムシに邪眼かけちゃう蛮ちゃん」

だったぐらいだから(涙)
ううううっ。


けど、自分から雷帝になったんだったとしたら、蛮銀対決はないってことなのかなあ。
ま、「GとBに帰結する」と言ってるだけで、戦うとかは言ってないから、必ずしもそういう運命ってわけでもないのかもしれません。

この現状に結果を齎すのが、GetBackersの二人だということなのかな。

ま、ヘヴンさんの台詞は気になるケド。
…忘れてるかもしれないし、原作者さま。(おいおい)


私としては、もうアニメの最終回みたいのでいいんですがね。
銀次が呪術王と戦ってる間に、蛮と赤屍が決着をつける、みたいなの。
謎は全部解き明かしちゃったら、かえって作品がつまらなくなると思いますしね。
いや。だからといって、謎だらけで終わられても困りますが。





あぁ、なんかモーレツに眠くなってきた。
問題発言が出ないうちに、眠るといたしますです。



わ!
「Moon」早くも読んでくださった方がいらっしゃるんですね!
感想ありがとうございます!!
幸せになっていただけましたか、よかったですーvv
早く蛮銀の二人が、こんな日常を奪還できますように。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<冬コミ | ヒトリゴト | 風太で検討したかった(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
