スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
寒い…。
2006-11-07 Tue 15:53
雪おこしの風のような、すごい風が吹き荒れておりますよ。
お天気はいいんだけどなあ。
あまりの風の強さに、洗濯物を干しながら、顔が凍りつきそうでした(涙)
ああ、寒いの苦手…。

もう今日は1日おうちの籠って原稿していたいよーと思ったけど、そういうわけにもいかず。
ちょっとおつかいで、隣の学区の小学校まで車で行ってきました。
最近どこもそうなんだけど、門がしっかり閉められててね。
しかも、そこの小学校の門って、単に横にスライドするだけのものなのに、大人がやってもちょっとやそっとじゃ開かないぞ!ってぐらい、ものすごーい重さなの。
しかし開けないことには入れないので、門の直前で車を止めて降りようとしたら、ちょうど休み時間だったこともあって子供たちがいてね。
1回目の前を通り過ぎたんだけど、気がついて戻ってきてくれて、「開けたげるわー!」って言って、男の子が三人ぐらいで頑張って開けてくれたのだvv
ああ、キミたちを狙う不審者の車かもしれないんだから、そんなに簡単に開けちゃいけないのよー(笑)と思いつつも、そういうちょっとしたやさしさが嬉しくてv
「ありがとおぉおv」と思い切り窓開けて手を振ったら、照れくさそうにしながらも手を振り返してくれてねー。
やー、もう本当に可愛いなあvvと、心がほっこりしてしまいましたよ。
(その後、どこ行くんー?何しにきたんー?オレ、案内したるわーと懐かれた(笑))


しかし。
ぬくぬくとした気持ちで帰宅したのはよかったんですが。
原稿すすまず…(涙)
なんか文章が出ずに、溜息ばっかり出ますよ(涙)
やれやれ。
ひとまず、明日のマガジン見てからかなあ。


なにかこう。
一番イヤな展開としては、


たった一週で呪術王が雷帝にやられちゃった。


とかだなあ(涙)
四木族や笑師たちを一瞬で倒して、蛮パパたちも太刀打ちできなかったとかいう圧倒的な強さを誇る男が、本気の雷帝にはころっとやられちゃった、とか。
そういうのやめてね(涙)
んで、それは雷帝の力だけじゃなくて、実は翳沼さんの内部からの力のお陰だったとか。
そういうのいやだからね。
ほんと、今までのはいったいなんだったの??という展開はナシにしてください、これ以上(号泣)

蛮ちゃんは、そういや、赤屍さんとの戦いがあるんだよね?
あるようなこと、たしか『ぱふ』かなんかで言っておられましたよね。
それはそれで楽しみなんだけど、いったいどのタイミングなんでしょう。
もしや、蛮ちゃん。銀ちゃんのとこには行かずに、赤屍と戦う??
むーん。




ああ、なんか。
今日の私は、どうやらWMブルーのようです…。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ほっv | ヒトリゴト | 冬コミ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
