スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
ほっv
2006-11-08 Wed 14:29
昨日のブルーはどこへやら、本日は清清しい気分の私でございますv
ああ、毎週こんな気分を味あわせてくれv


まあ、アレです。
総括して言うなら

夏実ちゃんは偉大だ

ということですねvv
あんだけわけわかんなくなってて、このまま収拾がつかないんじゃないの?と思われた話を、一気にわかりやすく、良い流れに持っていってくれた気がします!!
さすがだ!

もしかして。
あなたが銀ちゃんのお母さん?(笑)


とにかく雷帝がとても美しかったです。
恐怖している天子峰はもうほっておくとして(あんた、本気で銀次との絆奪り還す気あんのかっ!)、蝉丸の言い方からすると、どうやらやっぱり最後に蛮銀対決はあるようです。
でも今週号読むと、すべてを終結に導くためにはそれは必要不可欠で、その戦いの結果で蛮銀がお互いを奪還できて、現存する世界も保たれるのなら。
それが一番良い形じゃないかなあって感じたのですが。
どうかしら。


でもどうせ二人が戦うんなら、誰かに仕組まれた罠からどうしても回避出来なくて仕方なくというわけじゃなくて、邂逅の刻を二人でもう一度再現しようぜvてのがいいなあと思いますねv
(前、やったけどね。もっとじっくりやってほしかったの。出逢ってしまった時、お互いに何を思って、どんな感情を抱いたんだとかさ。まあ、蛮ちゃんは一目惚れだろうけどなv)

銀ちゃんが本当に強くなるためには、自分の中の雷帝と一度ちゃんと向かい合うべきだと思うしね。
いつまでも逃げるとか恐れているだけでは、最後には力の飲まれてしまうだけだから。
銀ちゃんは、本当の自分を奪還するという意味で、何とか『雷帝』を克服して欲しいと思います。

蛮ちゃんとの戦いの間に、それが見つけられたらいいね。
で、最後に
「やっと見つけられたじゃねえか。オメーの、自分なりの強さってヤツがよ」
って、頭なでなでされて、蛮ちゃんに誉めてもらいたいv
そしたら蛮ちゃんも、最高の銀次の笑顔を奪還できるしねvv


どちらにせよ、呪術王との戦いは、もーちょい引き伸ばしてもらっていいかなあと。
とにかく、1週で終わらなくてよかったv
呪術王が力はともかく、どうも頭があんまり良さげじゃないのが気になりますが…。
オウガバトルは力の対決だから、別にいいのか…?
よかったね、オウガバトルがクイズ対決とかの頭脳バトルじゃなくて。
そんなのだったら、二人とも一回戦で敗退しそうだもんねー(涙)


それにしても、蛮ちゃんはどうしているのやら。
血相変えてとんでこないところを見ると、まだまだ銀次は大丈夫なのかもしれません。
それとも赤屍さんに阻まれてるんでしょうか?
そんなことで、大人しく留まってるとも思えませんが。

というか。この際、卑弥呼ちゃんを外の世界に運ぶ仕事を、赤屍さんに依頼するのはどうでしょう?
ほら、卑弥呼ちゃん丸腰だし。
毒香水も、持ってないし!(持ってないはずだっ)
報酬は本気の蛮ちゃんと戦うことって言ったら、喜んで引き受けてくれそうな気がしますよ、赤屍さんなら。



しかし。
呪術王に、『天野銀次の器を捨てたか』といわれましたが、心を捨てたんならわかるけど、なんで器??
雷帝化しても、器は銀次で一緒でしょ?
今までそうだったんだけど、この人しらないのかな?
器捨てちゃったら、雷帝は、誰かに憑依しないといけないのでは?
(器って、肉体って意味じゃないの?)
うーむ、わからん。
私はやっぱり銀ちゃんは、わかってて雷帝に前面を譲ったんだと思うんだけどなあ。



それにしても、毎回、話がどんどんこんがらがっていくのは、どうやら説明する人間に問題があったのだと今回で悟りました。

…夏実ちゃん。毎回、よろしく!
一人だと暴走しそうなので、蝉丸、ナビをよろしく!
(いいコンビだv)


しかし無限城に行けと赤屍さんに言われたのに、のんびり可愛い子ちゃんの店でコーヒー飲んでる場合なのか、蝉丸…。




まあ、そんな感じの今週のGBでしたv
今週は、気持ちよくアンケートがかける!!







ところで、けさはもう、凍るくらいに寒かったですよー。
玄関先で、がたがた震えながらお見送りをしていたら。


登校中の近所の男子中学生が二人。

「寒っ! めっちゃ寒い!」
「おし、オレがあっためたるわ!v(ぎゅ!!と、抱きつきっ!)」←…え?
「えー、うわー、なにすんねん、やめろやー」←いいながら笑ってる
「ええやんかー」
「はははは、やめろやって」←なんか、すごい嬉しそう。


「…………」(私)


寒いとくっつきたくなる男子は、蛮銀だけじゃないのか…?
なんだか、リアルで蛮銀見ちゃった気分の朝でした。

いいんだ、それで!
キミたちの未来は、明るいぞ!(たぶん)








スポンサーサイト
別窓 | マガジン・Chara感想 | コメント:0 |
<<それはそうと | ヒトリゴト | 寒い…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。