スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
奇遇ですね
2006-11-16 Thu 12:20
「斜に構えて強がってても 心の声ウソはつけない」


まさしく、今週の美堂蛮ですよね。


私も『Hurry Up Drive』聞いていましたよ、Kえでさん!(笑)
(曲が久保時ソングで御馴染みの西岡さんなのだ。大大大好きだ!)

でもって、AT-Xでこの前やってた「クロスコード」の二回めを(一回目は見そびれた/泣)ビデオに録画してたのをやっと見れましたーv
ナマ森久保、可愛いvv

『Hurry Up Drive』は、この中で森久保さんが歌ってる曲なんですが、かなり銀ちゃんぽくてよろしいですv 
凹んでる時に聞くと、元気になれますv

♪Hurry Up この手に掴む希望は
  広い世界の中 どこにあるんだろう
  君と二人で いま抜け出して
  夢に届くまでは 走り続けていかなきゃ
  このままずっと あの光へ

なんだか今の原作読んで、この歌詞聞くと、つい、ほろっとなってしまいますよ(涙)





さてさて。萌えていいのか、萌えてる場合じゃないのか。
大変微妙な今週のGB。
火曜深夜にきーっ!とか言い過ぎて、ちょっと疲れ気味です(笑)
やりにげの二人に両方から、「落ち着け、風太」と言われちゃったよ。(だってーだってー)


銀次の「サヨナラ」に激しく動揺する美堂蛮が見れたのは、大きな収穫でしたがv(おい)
「サヨナラ」言われるまで気がつかないって、どういうこったよ美堂蛮!と言いたいです。
いつもなら、銀次が雷帝化するのにかなり過敏な蛮ちゃんが、本気の雷帝になってる銀次に反応しなかったのは、いったいなぜなんでしょう。
なんとなく、今回これが釈然としなくて、いまいち萌えが少ないのかなあ、ワタシ(涙)


というか、だってもう、ほんとーにいつもいつも肝心要なところで間に合わないってのは、どうなのっ!!
それも、いったい、これで何回めだコンチクショウ!
銀ちゃんは確かに強いと思うけど、今の状態の強さはまだ、諸刃の剣だと思う。
精神的にも、無限城にいる間は特にどうしても不安定になりがちなので、そういう時こそ、離れず、蛮ちゃんにずっと傍にいてあげて欲しいのよ。


というわけで。
復活した、銀ちゃんは、果たして本当に銀ちゃんなのか?
その辺が、とてもとても気になってしまいます。
上半身ついに脱いだから、銀次じゃないかもっ;;と言ったら、「そこか」と笑われましたけどね。
でもフロ入る時以外は、女性キャラ以上に守られていた銀次の胸なんだもん。(←「今週も見えねぇな、ちっ!もうちょっと服やぶけねーかな」と、オヤジみたいな事を呟いてたのは内緒ですv)
しかも、あの腹筋! 
腹の子はいったいどうなったんだ!(え)


それは、さておき。


雷帝化した銀次に届いた声は、いったい誰なのか。
あのあと、蛮ちゃんたちに聞こえた(魔女の血筋には聞こえるらしい)、「サヨナラ」。
私には、銀次の心というか魂が、誰かに呼ばれて連れてかれちゃった??みたいに思えたのですが(涙)

「銀ちゃんの心が羽をつけて、どこかに飛んでっちゃったー。残ったのはからっぽの銀ちゃんなんだー」と○ゆきに言ったら、どうやらドン引きされたようですが(ちくしょー/爆笑)


だけど。
砂の中から現れたのは、本当に銀ちゃん???


もしかして、初期化されてやしないかとか。
雷帝と銀次が完全に融合した、また別の銀次になっちゃった、とか。
それともごく普通に『蛮ちゃーん、オレやったよー!』と飛びついてきた銀次に、蛮が違和感を覚えるとか。
「てめぇ、誰だ…?」みたいな。

なんだか考えれば考えるほど、ありとあらゆるパターンが頭の中にうじゃうじゃ100パターンくらい(多すぎ!)沸いて出てきて、とっても困ってるんですが…。


いっそ大穴で、「ぴよ? ばんちゃ、ばんちゃっ!」とひよこ化とか。(確かに大穴だ…。そんな穴は無いけどな)


まあ、普通に「蛮ちゃーん」「テメエ、銀次この…! 心配させやがって!!!」(ぐりぐりぐり)とかが平和でいいんですけれども。
それだと、ストーリー的にどうかなあと。
だいたい、銀次が勝った時から悲劇が始まるとか言われてるし。
そもそも、どう考えてもかなりアバウトな作りのアーカイバの決めたことなので(言いたい放題)。
本当なのかどうか、疑わしいところですが。
ここいら辺は、ちゃんとする事しようよ。ね?v


しかし。私、蛮銀対決は、蛮VS雷帝と同じように思ってたけど、雷帝化しない銀次と戦うなら、蛮ちゃん、絶対戦えないんじゃないんでしょうか。
それとも、『GetBackersの銀次』を奪還するために戦うんでしょうか。(これはかなり萌え!!)


『帰って来い、銀次!!』

って。
なんか誰かが三行半とかいうもんだから(○ゆき? 私??/笑)
ヨメに逃げられた亭主の叫びのようにも聞えちゃいますけども(笑)
しかし、ウチの蛮って、ちゃぶ台ひっくりかえすイメージなの?? 星一徹?



うーん。ひとまず次週はお休みなので。

何とも落ち着かない思いではありますが。
ゆっくり先延ばしにしていただきたいと思いますよ。
ええ、この際。
特にここからは、じっくりゆっくりね。
銀ママの存在も気になるしね。





ああしかし。
原稿が一向に進みません(涙)
冗談抜きで、今回本気でピンチです。
自分でもどうしてだか、よくわからない。
なんか書いてるうちに、ついつい、あぁもう、こんなの誰も読みたくねーよとか思ってしまうのです。
弱気な心に負けないように。
が、がんばれ私。がんばろう、私…!
蛮ちゃんも頑張ってくれ(号泣)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<限定版 | ヒトリゴト | とか書いてみるの♪(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
