-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
限定版
2006-11-18 Sat 03:41
ちょうど朝早くから外出してたので、そのまま開店直後の本屋さんにダッシュ!
なんだかお立ち台のような棚の上に、限定版の銀ちゃんを発見~vvv
可愛いよー!!

ひとまず、ひしっと胸に抱き締め(笑)、周囲を見渡してみたんですが、限定版はその一冊しか見当たらず(涙)。
できたら二冊欲しかったのになあと思いながら、通常版もゲットして、レジでお金を払う時に店員さんに聞いてみたのですよ。
「限定版って、これ一冊しかないんですか?」って。
そしたら、
「後は、ご予約が入っていてお取り置きになっておりますので、店頭売りは一冊のみとなっております」だって。

うおお、早く来てよかった…!

しかし、田舎とはいえ、この辺じゃ結構大きな本屋さんなのに!
何冊予約が入ってるか知らないけど、この数は少なすぎやしないですかー。
だって発売当日の開店30分後なのに、もう完売ってことになっちゃうよ?(涙)


そういえば、今回はネット通販できる書店がどこも(私の知ってる限りの、2,3つだけど)限定版取り扱ってなくて、ちょっと実ははらはらしていたのです。
36巻の時は、あったのになあ。(でもすぐに「取り寄せ中」になってたから、今回やめちゃったのかなー)
ま、とりあえず、無事ゲットできて良かった!!


ポストカードの方は、とにかく花月さまに「は!?」とびっくりさせられましたが(笑)
そして。やっぱり、露出の面でいうなら、もっと銀次でもサービスしてくれい!と思わないでもないですが(笑)←さすがにこの子の腹筋は割れてないだろう。
とりあえず、限定版の36と37を並べて置いてみて、「むふーv」と幸せに浸ってみたりして。
いや、並べてみると可愛い図になるんですもん。
あ、銀次の方を左に置いてみたりするとね。
銀ちゃんが蛮ちゃんにウィンクするしね!(ばか/笑)
ていうか、蛮ちゃん以外に銀次があんな顔することないから、あの笑顔の先にいるのは当然蛮ちゃんなのでしょうけれども。
…ああ、早くこんな笑顔を奪還してほしいよ、銀ちゃん…。


ちなみに、表紙の折り返しのとこのあおきさんのコメントに、少々青ざめてみたりもしましたが!
間延びするなんて、気にしなくていいから!
コミックスにするのに中途半端なページで終わったら、あとは普通に奪還してる二人の短編を何本か入れてくれたらいいですので!!
全然のーぷろぶれむです!
のびのびと伏線回収してやってくださいませ!
そんな理由で無理に終わらせたりしないよう、切に切によろしくお願いいたしますーー!!
(これも、WMのアンケートに書いていいのかな?いや、ダメと言われてもとにかく書くよ!口をつぐんでいては思いは伝わらないのだ~!)




でもって。原稿…。
既に予定の三日遅れでどきどきです。
なんでこんなに遅れているかといいますと、メインで入るお話の前にもう一本書いているわけなのですが、それがちっとも終わらないので。
それもこれも、美堂さんのせいでして(涙)

銀次のピンチには遅れてくるくせに、デートだと約束の時間の3時間も前に待ち合わせの場所に到着してしまう男、美堂蛮。
おかげで、プロットからしてやりなおしですよ。よよよ。
朝7時からデートすんなよ、早すぎるよーと、ぶつぶつ言いつつ書いております。
まあ、銀ちゃんがえらく楽しそうだから、ま、いいかv




あぁ、おやさしいお言葉、本当に胸に染み入りますです。ほろりv
頑張ります、はい、無理のないようにv
本当にありがとうございますvv

一輝瞬でメッセージくださった方も、ありがとうございます!
せっかく来てくださったのに、更新お休み中で本当にごめんなさい。
少しずつ再開できたらいいなあと思ってはいるのですが。まだもう少し、お時間いただくことになりそうです。
でも、瞬ちゃんを大好きな気持ちだけは、いつまでも変わりはありませんのでvv
早くまた書けるようになるといいなあとは思っておりますv 

そうそう。ヤマタケも久保時も途中まで書いて放置プレイになっているSSがあるので。原稿終わったら仕上げたいです。


とにかくこの蛮銀デートをなんとかせねば…!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<きょう銀次は意味すればよかった(BlogPet) | ヒトリゴト | 奇遇ですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
