スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はいっ
2006-11-20 Mon 14:00
いくつかご報告&ご連絡ありがとうございます!
はい、アヤミネ先生のブログ、私もチェックしておりますよー!

パソではネット落ちしておりますが、携帯でブログだけはチェックを…!
(ネット禁してる意味が、あんまりないんじゃ…/涙)

もう、泣いちゃいますよねー。
三話分のお話が、一話分に詰め込まれてるってどういうことなんでしょう(号泣) 有り得ない…っ!
アンケート出しますっと力強いメールをいくつかいただき、私もあきらめずに頑張らなきゃ…!と思っておりますよー! ありがとうございますv


…本落ちても、アンケートは出そう…。
いや、だって、原作あってこそだもんね。同人て。


というか、アンケート以外にも何か、原作者さまに声を届ける有効な手立てとか無いものなんでしょうか…。
ご存じの方がありましたら、教えてやってくださいませー。




でもって。
一応原稿も頑張れ、私…!
とりあえず、一話分は終わりました。
これから二つ目のお話にかかります。
かなり、ぎりぎり(汗)


メールお返事ためていて、ごめんなさい。
あああ、Kえでさん、ついに液晶が…!
てことは、ここに書いても見れないか…!
メールいたしますですよ~!
○巳さん、いろいろありがとうです…!
も少ししたらお返事させてくださいませー!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<なんだか | ヒトリゴト | 大きいお立ち台などを開店したよ♪(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
