スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
何はともあれ
2006-11-24 Fri 15:36
原稿がんばっております…!
なかなかまとまって時間が取れず、相変わらず苦戦の日々ではありますが(涙)
まだ先は長いのです。終わるのかなー。
一応、今、80pぐらい書けたところ。120Pぐらいで終わるかな。終わるといいな。
もうこうなったら、なけなしの睡眠時間を削るしかない。
ああ、誰か晩ゴハン作って…!と叫びたい心境であります、ううう。

そして、深夜。
半分寝ながら、ちょっとでも書けたところまでワードに貼り付けてレイアウトみよーと思い、ファイルを開き、ふと固まる。
……あれ?


記憶喪失だったの、蛮ちゃんだっけ??


ちーがーう!
間違って「Deep Black」ではなく、「Deep amber」のファイルを開いておりました!
何やってんだ。私。
もうちょっとで、蛮も銀次もキオクソーシツという、とんでもないお話ができるところでありました(笑)
まあ、それでも出逢えば、二人はきっと惹かれ合うのであろう。

なんだかちょっと重いシーンを今書いてたりするんですが、美堂蛮がもう溶けるように銀次にやさしいので、まあ、それはそれでいいか…とも思ってみたりします。
ブチ切れの蛮ちゃんも久し振りに書けて、ちょっとしあわせv
しかし、銀次に何かしやがったらただじゃおかねえ!!とそんなに怒るんなら、もっと早くに助けに来いよー、美堂蛮!!というあたり。
原作まんまじゃないのよ、と、ちょっと情けなかったりもする…。
いや、これからですよ! 
ここからですよ、美堂蛮は!! (げ、原作も!)




拍手からメッセージくださった方、メールフォームからくださった方。
すごく勇気づけられていますvありがとうございますvv

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<このエントリは(BlogPet) | ヒトリゴト | なんだか>>
この記事のコメント
[風太で、涙が苦戦]
風太で、涙が苦戦したかったの♪
2006-11-28 Tue 15:50 | URL | BlogPetのミノル #-[内容変更]
[きょう風太で、苦]
きょう風太で、苦戦したかったみたい。
2006-11-28 Tue 15:47 | URL | BlogPetの銀次 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
