スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ああもう
2006-11-30 Thu 15:06


原作が大変な時に何なのですが、私も大変です!!(号泣)
しめきりまで日が本当にないので、とりあえず入稿済んでから色々と語らせてくださいませー! じたばた!
読み返さずにだだっと書いてしまいますので、変だよココというところがあったら、あとで教えてくださいませー。



あああ、原作あっての原稿だよとか言ってましたが、ここまで書いて落とすのはいやなので、頑張ります!!
(アンケートはもちろん書いてますよー!!)
なにが120Pだよ、140P越えたよ!! 
明日と今日で無事終わりますように。
あ、お話の完結はまだまだ先なのですよ、楽しみにしてくださってた方、ごめんなさい~!
たぶん色々伏線貼りすぎたので、あと3冊ぐらい書かないと無理かなーと(涙)
最後までおつきあいくださる方が、果たしていらっしゃるのかどうか不安ですが…。



そして、原作。
いろいろ言いたいことが山もりですが、天子峰とマリーアはどうやら誰かにものを言わされてる雰囲気だと思うんですが。それがアーカイバに踊らされてるのかなんなのかわかりませんが。
ただ、マリーアさんの失言は、ちょっと許せないですけどね。銀ちゃんの前で言ってはいけないことだと思いますよ。あれは。

蛮ちゃんは、本気だと思います。
本気で銀次を助ける気なんだと思います。
何か、覚悟のようなものを感じたわ。

目の前で、ぱらぱらと砂になっていった銀次を見た衝撃は、まだ当然蛮ちゃんの中に残っていると思うし。
あんな想いを、もうこれ以上何度も繰り返さないための戦いだと思う。
でなきゃ、殴る前にあんな顔しないと思うしね。

俺を信じて、俺と戦え。

そんな顔のような気がする。
絶対、帰ってくるとコインを投げたのは蛮ちゃんだしね。
ケリつけて欲しいと思います。
本当に奪還しないといけないものが何なのか、あなたにももうわかってるはずよ、みたいなことをマリーアさんが言った時、きっと無限城から銀次を奪還するんだな、蛮ちゃんは、と思ったんですが。
そういうことじゃないのかな。
とにかく、蛮VS銀次というよりは、無限城から銀次を解放するための戦いなんじゃないかなあと。



そして、できたら四度目の邪眼とか見てみたいですね。
まあ、それがあったとしても。
きっと、「たった今、日付が変わったぜ?」とかでリセットされちゃいそうな気はしますが。

なんで1日に三回なのかなあ。






ああ、でも雷帝のことはかなしかった。
「ばいばい、雷帝」と簡単にいえちゃう銀次が、すこしこわかった…。


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<だって♪(BlogPet) | ヒトリゴト | きょう銀次(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
