スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
4回目の邪眼
2006-12-05 Tue 01:03
を使ったらどうなるんだろうという話を、ちょっと前にメールでしていたのですよ。
「やっぱり失明するとかかなあ」とか「どうする、不能になったら」とか(笑)
そりゃ蛮ちゃんなら後者のが嫌だろうなあとか。



まあ、そんな事が頭に残ってたのかどうかはわかりませんが。
妙な夢を見てしまいました(笑)


以下、その模様。





(ちょうど今の原作のシーンで。殴った瞬間に、蛮ちゃん、銀次に耳うち)

「おい。いざとなったら使うからよ。邪眼」
「って、蛮ちゃん、まさか…!」
「あぁ、審判だとかフザけた事抜かしてやがるヤツらに、とびっきりの邪眼をかましてやるぜ」
「で、でも…! だめだよ、そんな…! だって、もう三回使っちゃったよ!? 今度で4回目だよ!?」
「そんなこたぁ、わかってるっての(つーかテメエ、声でけえ)」
「だって、邪眼は1日三回しか使っちゃだめなんでしょ?!」
「あぁ、だが、そうも言っちゃいらんねえだろ。テメエと、この世界を救うためならよ…」


「蛮ちゃん…」
「銀次」


「あ~ぁ、もう!!(嘆かわしそうに)」
「……あ?」
「だから、最初に雑魚相手になんか使っちゃだめだって、あれほど言ったのにっ!」
「あぁ!?」
「蛮ちゃん、俺のいうこと全然きかないんだからっ」
「つっても、使っちまったもんは今更しようがねえだろうが!」
「だいたい蛮ちゃんは計画性がなさすぎなんだよっ、お金持ったら全部使っちゃうし! お年玉貰ってうかれてる子供じゃないんだから、"ご利用は計画的に"だよ!」
「うるせえ! ナンバー2のくせに生意気だぞ、テメエ!」
「痛ぁっ! もう、殴んないでよ~! …あ、でも、ねえ、蛮ちゃん。4回目の邪眼って… もし使っちゃったらどうなんの?」
「あぁ、それだがな。失明するか不能になるかの、ドッチかなんだと」
「な、何それ~!! どっちかって、どっち!?」
「さあてな。そいつは、使ってみなけりゃわかんねえ」
「そそそんな呑気なっ! もし失明しちゃったりしたらどうすんのっ!」
「あぁ!? テメエは、俺が不能になるより、失明する方を心配すんのかよ!?」
「えええっ!? って、普通はそっちでしょ? だって、目が見えなくなっちゃうんだよ、大変だよ!?」
「んなモン、ち○○が勃たねえことに比べりゃ、大したことじゃねえだろうが」
「何いってんのっ、大したことだよ、困るよっ! そ、そりゃあ、ち○○勃たないのも困るけどっ」
「主にテメエがな」 (にやり)
「ば、蛮ちゃん~~! 冗談言ってる場合じゃあないよっ(赤面)」


「いいじゃねえか。もし失明したらよ。テメエが俺の目になって、一生そばに居てくれりゃあいい」
(さりげなくプロポーズ?(笑))

「え…。そ、それはいいケドv」 (嬉しそうv)


「どうよ、銀次」
「って、だだだだだめだめっ!! そんなこと言っても、やっぱ目は大事だって!」
「テメエ、俺のち○○より、目の方が大事だってのかよ」
「そ、そりゃ男の子にとっては○んこは大事ですがっ!! いや、そうじゃなくて、ていうか、どういう比較なのっ」
「だってそうじゃねえか。じゃあよ、お前。俺がもし不能になったら、テメエが俺の○んこになって、一生そばにいんのかよ!」
「なななんで、俺が蛮ちゃんのち○○にっ!? ていうか、それ無理だし! そもそも、俺に蛮ちゃんのち○○はつとまらないしっ! 蛮ちゃんのち○○みたいにおっきくてぱわふるじゃないし、蛮ちゃんのち○○みたいに働き者でゼツリンじゃな…」
「あぁ、もうち○○ち○○、うるせえ! ちったあ、はばかれ!」
「ち○○ち○○言ってんの、蛮ちゃんじゃんかっ!!」
「うるせえ、ち○○を連呼すんじゃねえ!」
「だいたい、蛮ちゃんが悪いんだよ!あんな雑魚に邪眼使うから! 俺はやめとこうって言ったのに!」
「今更言ったってしようがねえだろうが!」
「蛮ちゃんは計画性がなさすぎなんだよっ、お金持ったら全部使っちゃうし! お年玉もらった子供じゃないんだから、"ご利用は計画的に"だよ!」
「うるせえ!」



……てなカンジで。

…ふりだしに戻る。






なんかこう。
ヘブンズドアを開けた途端。ち○○ってワードが溢れてきたみたいな(笑)
いったい、天野博士は何がしたかったのか…。

そして、こんな人たちに、果たして世界の創世なんか、まかせておいていいものだろうか…・。





そう思ったところで。
目がさめました(笑)



いったい何だったんだろう…。
つまり美堂蛮は、失明でも不能でもいいから、とにかく一生銀次にそばにいてもらいたいらしい。(いや、そんなことは、私が言うまでもないが)



つーか、私。

なんか一生分、「ち○こ」って言葉を聞いたような気がしました…。




まだ耳に残ってるよ。ち○こ (←ふーたさん、その表現やめなさい…/涙)



スポンサーサイト
別窓 | 蛮銀SS | コメント:2 |
<<WM1感想 | ヒトリゴト | 終わった…>>
この記事のコメント
[きょう、風太がこ]
きょう、風太がここで風太はひまが話したかった。
2006-12-06 Wed 16:53 | URL | BlogPetのミノル #-[内容変更]
[失明ですか?]
失明ですか?
2006-12-06 Wed 16:51 | URL | BlogPetの銀次 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
