スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どどどどうしよう
2006-12-12 Tue 15:43
先ほど、○ロネコさんが宅急便を持ってきてくれたのです。
「たっきゅうびんでーす」の声に、「はいはいはい~v」といつものようにハンコを持って玄関に走る私。
ガラッと扉を開けて、

「あー、どうもいつもご苦労さ………」
「まいどーv かいさかさーん、お荷物でーす!」


「………………(ハンコを持ったまま固まる私)」



そこで箱を抱えていたのは、なんと。





友達だった…!!






ええええ!? 
どーゆーこと!?
何やってんだよ、洒落になんないよ!?


なんでっていうか、いつのまに!?
しかも、なんでよりにもよって、○ロネコさんの横乗りやってんの!?






しかも、しかもしかも…!!

キミの抱えているその箱にはマジックででっかく!



「DeepBlack2」



って書いてあるし!!!


「え、Mちゃん?? な、なんで?? ばばばバイト?!;;」
「そうなのー。いやー、ちょっとやってみようかと思って」

ちょっとやってみようか、じゃねえよ!!(涙)


なんか一瞬の間にいろいろぐるぐるしてしまいましたが。
それでもにこやかに談笑をし、しっかりハンコも押し、伝票を受け取り(ここにもしっかり「DeepBlack2」と…(涙))

最後には「ずっと続けんの?(滝汗)」なんて余計なお世話を聞いてしまう私;;

ごごごめん、Mちゃんには罪はぜんっぜんないんだが!
しかも、たぶんMちゃんに○ロネコさんの横乗りを紹介した人は、どうやら間違いなく私にも「やってみなーい?」と誘ってくれた友人なのだが!
いっそ、私が引き受けとくべきだったか?とか錯乱しつつ思ってみたり。
でも、「いつも大阪や東京に送ってる荷物は何に使うの~?」とか一緒に車にのることになるおっちゃんやにーちゃんに聞かれたらやだし!!
そうでなくても、イベントから帰ってきた荷物を、「海坂さーん。この前送った荷物の残りが返ってきてますよー」とか言われてるのに!(大きなお世話だいっ)


なんか。いろいろ考えてどきどき。
も、もしや、隠密同人作家生活もこれまでか……?
これからは、大っぴらに… いやいやいや、そうじゃなくて!
もしかして、引退?
引退の危機なのっ!?


そんな、まだ心の準備もしてないのに…(滝汗)










まあ、そんなこんなを小一時間くらいぐるぐる悩みましたが。
よくよく考えたら、彼女のバイトに入ってない時間帯(お子さんがいらっしゃるので夕方は絶対おっけーのはずだ!)に荷物出せばいいんじゃんね?
そうだよね??
ひとまずコミケは○リカンさんだし。

ああ、どきどき。

まあ、いよいよやばくなった時は、いざとなったら、彼女にはちょこっとだけカミングアウトしとこ…。
口のかたい彼女だもん。お客さんの秘密情報なんか漏らしたりしないよねーよねー…。





なんか、マガジン発売前にえらいドキドキと遭遇してしまった。
ううう。疲れた…。


あー。蛮ちゃん、やっぱり四回目かな。
でもきっと日付変わってるんだろうな。
銀ちゃんって、蛮ちゃんの横にいて、結構人にかけられた邪眼見てることあるんで、それカウントしたら、1日2回以上の時もあったんじゃ?という気がしないでもないんですが。
邪眼対象の人間じゃなかったら、そこにいてて、つい見ちゃってもカウントされないんだろうか…。(蛮ちゃん、銀次の方ばっか見てるから、かける気がなかったのについ目が合っちゃった…とかあったりして)
ていうか、もう無限城の中、時間も空間もぐちゃぐちゃなので(なんせ、アーカイバが時計なんだから。好き放題進めてたりしてそう)、あまり気にするところじゃないんでしょうか?

何はともあれ。
銀ちゃん、邪眼で無傷とはいえ、心はショック受けてると思うので、蛮ちゃん、ねぎらって「よしよし」してあげてください。ていうか、あげなさい。
トラウマになったら可哀相だもん。





あ、ちなみに。
今日届いた、例の「DeepBlack2」の表紙です。

deepblack2.jpg


うひょー、きれいvv
PP加工なので、つるつるですv
今回は、写真があまりにきれいだったので、私の絵なんかいらないぜ!とこういうレイアウトにしてみたのですが。

あれ?;;
でも、なんか。これって。


○花さんっぽくない?;(笑)


おーのー!(笑)
コミケ、合同スペースなので、もし○花さんのご本だと思って間違って買ってしまわれた方が、当日いらっしゃったらごめんなさい。
先にあやまっておこう…。ごめんねー。

でも、よかったらウチのも買ってねv(おねだり)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
<<なにかもう(涙) | ヒトリゴト | 10年ぶりくらいに>>
この記事のコメント
[]
銀次(笑)
うしのはなとか、うしのはなしとか、なんなんだよ、それ! おかしすぎる!(笑)
2006-12-15 Fri 00:11 | URL | 風太 #-[内容変更]
[ミノルが、ネット]
ミノルが、ネットで宅急便とか、ロネコとか宅急便などはいは
宅急便と大きいきゅうびんや、広いきゅうびんをBLOGしなかった。


2006-12-13 Wed 11:45 | URL | BlogPetのミノル #-[内容変更]
[あっ、うしのはな]
あっ、うしのはなし!!
2006-12-13 Wed 11:43 | URL | BlogPetの銀次 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
