スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
冬コミコピー本
2006-12-20 Wed 13:20
きのう、無事コピーに行ってまいりました。
いつも行くコピーセンターで、コピー機一台を占領して延々一時間以上コピーを取り続けてたら、お店の人に「奥のコピー機なら500枚が高速コピーできますよv」と言われてしまいました。
いや、いくら何でもそんなに刷らないから(苦笑)
それでもコピーのできる間、突っ立ったまま半分寝ているみたいな私のため、わざわざ椅子まで用意してくださったv
すすすみません、ありがとうございます。

さすがにここにきて、疲れがピーク。
やっぱり極度に睡眠を削るのはだめですねえ。
月曜は、特別支援コーディネイターの先生のお話を聞いている際中に、どうにもこうにも意識が遠くなってきたので、やばい…と思ってずっと手の甲をつねってたら、なんと痣になっちゃいましたよ、くすんくすん。
冬コミまでに消えるかなあ、おおお(涙)
なんで私の方ばっかり見て話するんですかっ、先生(涙)←オマエが眠そうだったからだ。


まあ、折り折りも無事済んだので、あとはホッチキスとめで終了です。
これから外出するので、今晩がんばろう。
表紙はこんな↓かんじv
061219_1553~02.jpg

中身ひよ銀のわりには、素材が素敵すぎなので、何やら格調高そうな雰囲気にv
ゴージャスでリッチなクリスマスvとかじゃあないので、どうぞゴカイされませんように。(まあ蛮銀には無縁か、そういうの…)
でも、銀次に喜んでもらえるよう頑張ってます。邪眼の男v(邪眼はつかわないけど;;)


というわけで。
週末には、詳細アップしたいです。
通販お申し込みはまた期間限定になりますので、よかったらチェックしてやってくださいませー。


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<無事 | ヒトリゴト | ありがとうございますvv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
