スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クリスマスSSを
2006-12-24 Sun 01:25
蛮銀クリスマスを書いてみようかなあと思い、ちょこちょこと甘々を書いてたんですが…。



ど~~もチガウ!!!

今、私が書きたいのはこんなんじゃないやいっ!!



という、どうしようもない衝動にかられ。
結局、思いのままに書き直しておりましたら。

…全然、クリスマスじゃないお話に(ご、ごめん…/涙)




でも、いーの。
とにかく一度吐き出さないと、前にすすめないらしい今の私。
読まされる方は災難ですが。

今後、原作が原作者さまのおっしゃるとおり、『大団円』できっちりシメていただけたにしても(主人公が消えて”大団円”はありえないと思うので、その辺は信じておりますよ!というか、信じさせてください/涙)、何か心にしこりが残ってしまいそうで。
いや、そこんとこも原作できっちりやっていただけたら、それに越したことはないのですが…!
どちらにせよ、次のWM読む前に、自分の気持ちをちょっと整理しておきたかったので。

みなさんのメッセ―ジも拝見してて、本当に「思いは同じですよ、私もっ!」
と、うんうん頷いたり、涙ぐんだりしております。
いやもう、私も今「Mr.deja vu」聴くと、泣けてしようがありませんよ。ねえ(涙)


そんなわけで、24日か25日になるかと思いますが。
クリスマスと全然関係ないSSがアップされるかと思いますが、原作のネタバレはちょっと…とおっしゃる方は申し訳ないですが、どうぞ避けてやってくださいませ。


あ、でも別にこわい内容じゃないので(笑)
大丈夫かと思いマス。
いろいろ私も『銀ちゃんを不幸にして、蛮ちゃんに反省してもらおう』シリーズで、何本もSS考えちゃったけど(笑)
やはり銀次ファンとしては、不毛だった…。
なので、ストレートにいっちゃいました。
思いのたけをぶつけちゃったぜ。
ああ、すっきりv
台詞だけだだっと書いて終わってしまったので、今日一日かけて仕上げられたらいいなv
よろしかったら、ちょこっと覗いてやってくださいませ。




ところで、ミネクラ先生の日記拝見して。
『最遊記』のかるたが、すんごく欲しくなってる私です(笑)
SS50本書き下ろしってすごいなあ。聴きたいなあvv 
絶対、笑えてかるたそっちのけになりそうだけど(笑)

そして、WILD ADAPTER05のジャケットがかっこよすぎて悶絶!!
次回のCharaはセンターカラーだって、嬉しい!!
ミネクラ先生のカラーは本当に大好きなんですよvv 何かいろいろ絵にも色にも説得力がある。
次号(2月だけど/涙)、久保ちゃんが時任を奪還しにのりこんでくれるのかと、もう今からどきどきですよ…!
『頑張ります(私も久保田も)』もと、日記に書いておられたのが、なんかすっごく嬉しかったvv




さて。今日はクリスマスイブなのですねー。
私はまた、深夜、サンタさんの代理を務めねばなりません。
その分、SSアップ遅くなったらごめんなさい。
全国の子たちは、サンタさん(および代理人)のため、どうぞ早く寝てあげてくださいvv
(興奮してなかなか寝ないので、こっちのが先に寝ちゃいそうになっちゃうのよー。が、頑張って起きてなきゃ…)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<きょう銀次は(BlogPet) | ヒトリゴト | 「言ったでしょ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
