スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
メリクリv
2006-12-25 Mon 03:56

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
我が家は食って飲んでの、まるで正月みたいなクリスマスでした(笑)


あとは、延々SS書いてましたよ。


…しかし。
これでいいのか??
という気がしないでもない、銀次ファン的原作捏造SS。
なんか思ったのと、ちょっとチガウような…。
結局、いつもと同じような元のさやに。
いや、それでいいんだが。

うーむ、うーむ。
果たしてこれで、蛮ちゃんは反省してくれたのであろうか??



あ。短編のパラサイトに入れようと思ってたのに、予想外に長くなってしまったので、ふつーにSSとしてアップしました。

私的には、いろいろ言いたいことを全部吐き出して、ああすっきりvv
って感じなのですが。
読んでくださった方はいかがかしら…。
ちょっと心配。

でも、楽しかったので。
ちょっとでも楽しんでいただけたらうれしいなv

コミックス派の方も、よかったら、ちろっと覗いてやってくださいませv
まあ、原作とはカブらないから(笑)
銀次が降りてくることはないでしょうし、蛮ちゃんはバネさんと闘って、何か自分なりの答えを見つけ出すのかもしれませんし、銀次が蛮ちゃんの邪眼のことを知っていてもいなくても、とにかく上でお母さんと会わないことには、話は進みそうにないので。
最終的に蛮銀がどういうカタチで二人一緒の状態に戻るのか、それが一番気になるところですけども…!
きっとそれは来年になるに違いないので、どきどきして年を越したいと思いマス。


まあ、落ち着いた(笑)
うん、書くだけ書いたら、なんか憑き物が落ちたようです。
よかったー。
何はともあれ、アンケート出して(今週はないが)、とことん応援を続けたいと思います!



甘々クリスマスじゃなかったけど、まあ、結局しあわせだし良かったかな。
あ、他の素敵サイトさまで、らぶらぶな蛮銀が読めるかな、読めるといいなv うふふv


あ、こんなのですが。
ちょこっとでも感想いただけると嬉しいですv
クリスマスプレゼントだと思って、ぜひぜひ(笑)




てなとこで。
サンタさんの任務も完了!

そろそろ寝まーす。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ありがとうございます(笑) | ヒトリゴト | 風太が(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
