スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとうございます(笑)
2006-12-26 Tue 18:22
蛮銀原作捏造SSに、感想たくさんありがとうございますvv
クリスマスらしからぬSSでしたが、皆さん、すっきり元気になったと言っていただき、私もクリスマス返上で(食って飲んではいましたが(笑)←他に何をするというのだ?)頑張って仕上げた甲斐がありました!

『これぞ蛮銀!』とか『銀ちゃんかっこいい!』というのも皆さん声を揃えて仰っていただけて、私としても大喜びだったのですが!
こぞって反応していただけたのが、「黙ってて」と「役不足」だったのには、さすがに爆笑してしまいました!
そりゃあねえ、思うところがたっくさん!!ありますよねえ。あのヒトにはもう(嘆)
これ以上、最終話まで喋らないでくれい!というのが、実は本音だったりしますが…。

とにもかくにも、一緒にストレス解消していただけて良かったですv
ありがとうございます!



もっとも、明日のWMでまた凹むことになるかもしれませんが(涙)
いやいや、それでも心を強くもって…!
最後まで見守っていきたいと思います。

蛮ちゃん、赤屍さんと戦いながらも、ちょっとは銀ちゃんのこと考えてくれないかなー…。






あ、そうそう。
大事なことを…!
インフォメページの作成が順調に遅れております! ごめんなさい。
でも通販受付は、どちらにしても来年1月5日ごろからになりますので。
いくら何でも、それまでには何とかいたしますです…!(汗)
また、その頃ちらちらと覗いてやってくださると嬉しいですv


それとコピー本の方は、1月に発行の分もまとめて予約を受け付けようかなあと思っておりますので、そちらの方もまたよろしくお願いします。
(こちらも早めにインフォメを…)
もちろん冬コミ発行の、ひよ銀クリスマスだけでも受付させていただきますよv
ええ、お正月というか、インテ発行のはちょっと…。
新年なので景気よく…!と思ったのはいいんですが。
前に書いたのを、久しぶりに読み返してみたら、ちょっと…。
いいのかな、これ…って内容で(笑)

ううむ。
…まあ、いいか。

新年早々、元気に健康的にえっちで頑張ります!(赤面)
ええ、まだし残してたしね。銀ちゃんやる気まんまんだしね。
今から柔軟体操と筋力アップに精を出していただきましょう。

というわけで、ポーション48(その2)でございますv
今度はいくつ頑張れるかな~(笑)


しかしなあ。
ウチの48手本の感想って、「爆笑しました!!!」がなぜか一番多かった気がします。何でなのでしょうねえ(笑)
とにかくエロさは微塵もありませんので、今回初めて読んでみようと思ってくださったチャレンジャーな方は、どうぞあまりご期待なされませんようv








あ、そうそう!!
感想いただいた中に「もうお忘れかもしれませんが」という方が、なぜか最近多いのですが…! 
だ、大丈夫です!!
たしかに年寄りですが、ま、まだ大丈夫です!(いや、そういう意味じゃあ/笑) 
人の顔は正直すぐ忘れますが(というか覚えらんないの。特に外人さん…)、何度か感想いただいてる方のお名前は、しっかり記憶しておりますので…vv
ハ○チさんとかひ○さんとか!vv
忘れるわけないじゃないですか~~vv
いつもありがとうございまーす!
イベントでも、よかったらぜひぜひお声かけてやってくださいませー。





というわけで。
ああ、今日は早朝から病院だったので、既にかなり眠いのですが。
それでも某所のWM早読みまで頑張って起きてなくちゃ…!
(第一、気になって寝らんないよ!)
また、ちゃっかりまぜてもらって、一緒にどきどきはらはらしたいと思います!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<…思うんですが | ヒトリゴト | メリクリv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
