スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
…思うんですが
2006-12-27 Wed 00:39
奪還屋の仕事は、ジグソーパズルと同じ。
最後の1ピースを嵌めるまで、どんな絵になるかわからない。

と、よく蛮ちゃんが言ってたけど。


今までの奪還ってさ。
ちゃんとパズルに絵柄があったと思うのですよ。
女神の絵だったり、きれいなカードの図柄だったりさ。


でも、今の最終章ってさ。
ベタで黒塗りのパズルって感じがしますよ。
一面まっくろなので、今、自分がどこらあたりを嵌めてるのか、さっぱりわかんない。

でもって、最後の1ピースだけにさ。
赤文字とかで、「END」とか小さく書いてあるだけなんじゃないだろうか…(涙)
うわ、どうしよう。
最後のピースが「×」とか「ハズレ」とかだったら!(号泣)
せめて「」とかがいいな。
だめかしら。


なんだか。
今年は最後の最後まで、迷走のGBだったような気がします…。
や、終わる終わるといいながら、かれこれ一年はゆうに経っているので、また年越しになるのは喜ぶべきことなのかもしれませんが。


…しかし。
いったい何ピースのパズルなんだよ、この最終章(涙)

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<インフォメ更新 | ヒトリゴト | ありがとうございます(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
