-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
インフォメ更新
2006-12-28 Thu 10:25
やっとこインフォメを更新しました。
遅いよ、自分(汗)


蛮銀コピー本ご予約受付始めましたので、ご希望の方はお早めにv
1月5日締め切りですv
今回は、1/14のインテでのイベント受け取りもできますので、よかったらどうぞー。
イベント一般販売は、「Innocent Christmas」は冬コミのみ、「ラブポーション」は1/14大阪のみになりますので、あらかじめご了承くださいませv
なんで??と問われると困るのですが(笑)。
単にそんなに幾種類もスペースに並ばないんだよ~!!ということです。はい(笑)
まだ2月と3月にもコピー本出したいと思ってるので。…いや。思ってるだけで終わるかもしれませんが…。

オフの既刊本は、「DOUBLE DESTINY」と「SugarSpot2006」が在庫が少なくなってきましたので、どうしよかなーと迷っておられる方はお早めにv
でも、残りあと○冊!とかになってから、実は半年くらい残ってることあったので、あまりアテにはなりませぬが(涙)

しかし何ですね。
「Deep~2」を書いてから、もう大分たっているので、インフォメの一部抜粋の箇所を選びつつ、新鮮な気持ちで読んでしまいました。

「ハハハハ、蛮ちゃん何いってんの、もう!!(滝汗)」
…みたいな。

自分では波児さんのモノローグ。
『まったく。どこにいようと離れようと。
 変わらず相思相愛か、お前らは。』
というのがお気に入りですv

まあ、そういうお話です。
あ!ハッピーエンドですよ!
全部書き終わってもまちがいなく大団円のハッピーエンドですので!! 
ご心配なくなく。


ええっと。インフォメについては、ひとまず、そんなところかな。





ああ、SSの感想、引き続きありがとうございますvv
結構みなさん、強気な銀ちゃんお好きなんですねえ、うれしいなv
強気というか、カカア天下な?(笑)
原作絵のイメージで読んでいただけたりして、恐れ多いですけど、とても光栄ですーv



原作蛮ちゃん、今週は絵もよくて、すごいカッコよかったんだけど!
なぜ赤屍さんと闘うのか、その意味がよくわからないのがかなり残念です…。
今、赤屍さんを倒したって、新しい世界で再創生される可能性もあるんじゃないかとか思うので。間久部博士も上行ったんだしね。
(まったく、誰だよ、上に一人しか行けないとかデマとばしたのは!!)
アニメでは、銀次のやりたいようにさせてやるため、蛮ちゃんは邪魔をしようとする赤屍を引き受けたので、それは大納得だったんですけど。
(「ここでテメエに殺られてちゃ、誰も護れねえからな」の台詞が大好きだったなあvv 誰もってアナタ、銀次以外護らないくせに…と思ったが)
原作では、赤屍さん的にも、銀次を上に行かせないといけない理由があるらしく。
だったら別にほっときゃいいじゃん、とか思うのですが。
残り僅かな時間を賭けて、敢えて闘う必要ないじゃん??
そんな時間あるんなら、銀次を追いかけてやったらいいじゃん??

…これは腐女子的思考なのか?
普通に考えても、そんな気がするんだけど。

それとも蛮VS赤屍が見たい!という、男性読者へのサービスなんでしょうか?
だったら最後には、ぜひ女性読者へのファンサービスもきっちりお願いしたいもんでございますよv

まあ、蛮ちゃんが消えちゃって年越しにならなかっただけでも喜ぶべきことなのかも…。






それにしても。
冬コミって、もしかして明日なんですよね??
私は前泊するので、今日の夕方旅立つのですが。
どうも気分的に、明日じゃなくて、あさってのような気がしてならない…。
ちゃんと会場でお逢いできますよう…。不安だ。
まあ、やりにげさんと市花さんが一緒だから大丈夫だ!(人まかせ)
今夜は一緒にごはんと酒です、わーいわーいv
日頃溜まりに溜まってる蛮銀話を、たくさんしてきたいと思います!!
でもって、明日お逢いできる方も、よかったらぜひ私と蛮銀話(久保時もヤマタケも…!)をしてやってくださいませ。


雪、降らないといいなあ……。


別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<風太が(BlogPet) | ヒトリゴト | …思うんですが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
