スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとうございました。
2006-12-31 Sun 23:40
ああ、なんだかばたばたしているうちに、あっという間に大晦日です。
しかも、あと数十分で新年です! 早いよ!!

イベント翌日から年賀状作ったり、一応掃除らしきもの(?)をしてたりして、まだ冬コミで購入した戦利品をちらりとも見られていない私です。くすんくすん。(ていうか、お買い物してきてくれたのは、やっぱり○ゆきなんけどv いつもすみませぬ。ありがとうございますv)
でもたくさん本を買うことが出来て、それはもうしあわせ!!
(だんなさんにまで、本いっぱい買えてよかったね。って言われました。どうリアクションしたらいいんだ!(笑))
お正月に読むのがとっても楽しみです。


そして、そして!
ウチのスペースにも足をお運びくださった方、本を手にとってくださった方、ご購入下さった方。本当に本当にありがとうございます!! 
差し入れもたくさんいただき、お声もかけていただけて、すごくすごく嬉しかったですvv
ばたばたしていて、ほとんどお名前をお聞きすることも出来ず、本当にすみません。もしさしつかえなかったら、メール等でお名前教えてやってくださいませーv
(そういえば夕方、掃除の合間にちょっと休憩~vと、いただいたお菓子をわーいクッキーvわーいマシュマローvともぐもぐ食べさせていただいてたんですが、「ブラックサンダー黒い雷神」ってお菓子の名に一人大ウケしちゃいましたよ! なんだか、褐色の肌で黒髪の雷帝とかちょっと書きたくなっちゃった(笑) ありがとうございます、美味しかったですv)


スペースの方は、今回は市花さんとの合同スペースだったので、たーくさんお喋りもできてすんごく楽しかったです!! 
何やらよくよく考えてみれば、スペースに本を並べ終わってからず~~っと休みなく喋ってた気がします(笑) 
(市花さん、のど大丈夫? 私は家に帰るなり、だんなさんに声が森進一だと言われたよ(笑) あ、DVDは大阪で渡すね、見てね見てね!!)
本の方も最初は全種スペースに並びきらず、既刊本はブックエンドで立てて置いていたので、椅子に坐ると前が全然見えないくらいでしたが(笑) 
いつのまにか全部平積みできるようになり、そろそろお片付け?というころには、ほとんど本がなくなっているという大変しあわせな状態で、ホントに有り難かったですv うふふ。
まあ既刊の搬入が少なかったせいもあるんですが、でもウチではあまりないことなので、とっても嬉しかったー。
「全部ください!」と言ってくださった勇者な方も何人かいてくださって、どうも最近ハマられたようなのですがv 原作の連載が"終わるもう終わるー"と言われ続けているこの時期に、新しくファンになられる方がいてくださるなんて、何かすごく心強い気がしてしまいますよ。


で、アフターはいつも通り、飲み飲み喋る喋る食う!な会でございました(笑) 
ニョッキうまかったですよね。見た目がとても食べ物っぽく見えなかったので(笑)、どうよこれ、とか思ってたんだけど。食べてみたら、美味しかった! まあ基本的に好き嫌いはないんですけどねv 
とにかく毎回思うことですが、あんなに楽しくお酒が飲めて、あんなに楽しくおしゃべりが出来るって本当にしあわせ! 
みんな大好きだー! 
そして、いつも場所探してくれるやりにげのお二人には、特別に大感謝だよ。本当にありがとうございますvv 500円硬貨で支払いしちゃってごめんね(恩を仇で返してるよ、私/笑)
GB好きでよかった、蛮銀でよかった~!!と、しみじみする帰りの新幹線。途中、米原あたりで雪のため徐行と言われた時はひええと思いましたが、6分遅れ程度でよかった。
翌日は特に疲れもなくて、とても元気な私でしたv

一般で参加された皆さんはいかがでしたか? 
外、お天気はよかったけど、かなり寒かったみたいで。風邪などひかれてないと良いのですが。
私たちのスペースは、わりと適温だった気がするけど。
もしかすると、喋ってばかりいたので気がつかなかったのかな?(笑)上着も着てなかったし。
途中、何度か風が吹きぬけてたけど、扉から遠かったのであまり寒くなく幸いでした。天井の隙間から日が差してきて眩しかった方が、むしろ驚きでしたよ。



で、そうそう!!
冬コミで予想外に本がなくなってしまいましたので、既刊の中で、手持ちの在庫が僅少となってしまいました。
「SugarSpot2006」が残り1冊
「DOUBLE DESTINY」が4冊
「DeepBlack1」が2冊
「月の揺り籠 銀の繭」が6冊
となっております。
インテには残り全部を搬入する予定でいるのですが、その前にもし通販で欲しいわという方がおられましたら取り置きますので、通販フォームより欲しい本のタイトルにチェックを入れて、その旨メッセージ欄にお書き添えくださいませ。
先着順になりますので、お早めに。
通販希望の方がいらっしゃらなかったら、すべてインテに持っていきますですv
あ、ひよ銀クリスマスのコピー本も完売いたしましたので、通販もしくはインテ受け取りを希望される方は、ご予約フォームよりお申し込みくださいませー。1月5日締め切りです。
この後のイベント販売は予定していませんので、ご了承くださいませ。

あ、そうだ! 
インテには市花さんの新刊「TAKE ME WITH YOU」もお預かりしていきますv 
でも本当に数冊しかないので、欲しい~!!!という方はお早めにスペースまでお越しくださいませませ。



ああ、もう今年も終わりなのですねえ。
今年もたくさんの方にサークルやサイトでお声をかけていただき、仲良くしていただき、大変しあわせな1年でした。
本当にありがとうございますv
そしてまた来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
GBは原作の終了が間近と言われてますが、私、一度好きになるとほんっとーに長いので!(10年なんてあたりまえさっ)まだまだ続けていくと思いますv
あ、新刊の感想等もすでにいただけてたりして嬉しい限りです、ありがとうございますー! 
楽しんでいただけてるようで、とってもしあわせ!
お声かけていただけるのって、「一人じゃないんだ!」って気がして本当に励みになるのですヨ。
なかなかお返事書く時間がなくて心苦しい限りなのですが、よかったら、一言でもお声きかせていただけると嬉しいです。




というわけで。
今年も1年ありがとうございました。
どうぞみなさん。
よいお年をvv
(うわー、ぎりぎりだ!/笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あけましておめでとうございます! | ヒトリゴト | みなさま(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。