スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ちがいますよー(笑)
2007-01-06 Sat 01:36
森晋一の方>
DVDは森進一(森進一であってますよね??)じゃあないです、わはははは(笑)
確かに、日記の話の流れだとそう思っちゃいますよね!
でもちがうからっ(笑)

あああ、あまりに爆笑だったので、つい速攻お返事をしてしまいましたっ!
素敵な楽しいツッコミありがとうございますvv
またよかったら、メッセージくださいませv


超私信でごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<忘れてた…。 | ヒトリゴト | ラブポーション(抜粋)>>
この記事のコメント
[]
私も、森進一のDVDをかぶりつきで見る市花さんを想像して、ついつい笑ってしまいました(笑)
ミスマッチがなんとも素敵だv
あ、でもわかんないよね、意外に隠れ演歌ファンかもしれぬー。(美堂さん、演歌とか歌わないのかしら。熱唱されて絶句するあーちゃんとか見てみたい気も(笑)←「…蛮ちゃんじゃない」とか言われそうだけど)

大阪、すっごく楽しみです!!
また一杯お話してね、DVDも忘れないようにしなくちゃ…!
2007-01-07 Sun 00:59 | URL | 風太 #-[内容変更]
[]
市花、森進一ファンだと思われちゃったかしら?(笑) 渋いなあ(笑)

でも、当事者じゃないと、確かに森進一のDVDかなと考えられますね。
日記拝見して、ついつい笑ってしまいました。
あ、声は、声帯強いほうなので全然平気でした。
大阪でまた一杯お喋りしそうなので、喉労わってあげて下さいねー。

で、DVD。うおー楽しみ!
コピー本も楽しみ!
2007-01-06 Sat 13:18 | URL | 市花 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
