-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ご連絡とWM感想
2007-01-10 Wed 16:10
なんとか、コピー本ご予約いただいた方への返信メールを、すべて送らせていただきましたv
今のところ戻ってきてるのはないようなので、大丈夫とは思いますが。
もし届かないよーという方がありましたら、ご連絡くださいませ。


そして、1/14のコピー本は、どうにか作り終えました!
搬入分は箱に詰めたので、これからネコさんに取りに来ていただきますv
お手渡し分は、まだひよ銀クリスマスの製本が出来ていないので、当日持っていきますですv
忘れないようにしなくちゃ…!!


ああ、ポーションはもう楽しかったですよ~~!
自分で書きながら、時折、「……ふっ」とか笑ってみるという(笑)
傍から見たら、大変サムイことをしてしまってました。うううう。
みなさんにもお楽しみいただけたら良いのですが…。
しかし、銀次はタフですv 
なんだかウチの本はエロコメになると、いつも最後にへばるのは蛮のような気がする…(笑)




そしてそして!!!
今週のマガジン…!

久しぶりに、いろいろ嬉しかった…!!!

っていうか、もう最終回までそういうのないのかしら(内面的なエピソードみたいなの)とか、かなり本気で心配になっていたもので。
…何かほっとしました。
ほんっとに洒落にならないくらい力が抜けるほど……ほっとしました(涙)
よほど、緊張してたんだな、私…。
だって、火曜日の朝くらいから、毎週おなか痛くなるんだもん。(しかもマガジンのお休みの週はならなかったのだ、二回とも)


でもでもでも、今週は。
(以下、ややネタバレあり)












銀次っ、よく言った――!!!!!!

それでこそ、GBのナンバー2!vvv
(こんな時でも、きっちり旦那サマをたてる良き嫁v 勝ったのにねー(笑))



蛮ちゃんの背に白い羽根が出た瞬間。
なんだかその背中を、後ろから銀次が抱き包んでいるようなイメージさえ思い描いてしまいましたよ。
シオマネキが『悪魔の力』なら、白い翼は、『愛の象徴』
ってやつでしょうか…!! (はずかしい…///)



おかあさんのことがあって上に行きたくなかったというのは、ちょっとそれどうなの…とは思いますが。
幼い頃にそれだけ深い傷を蛮ちゃんに負わせた言葉を、銀次の『蛮ちゃんを信じる』という言葉が打ち消していくようで。
だから、「こんな俺に」とか「もうすぐ消える」とか言わないで、蛮ちゃんも信じてあげてほしいです。もっと自分自身を。



それにしても、蛮ちゃんが思い描く銀次の笑顔は、どうして口から下なのでしょう。
いや、下半身だけとかだったら、余計にやだけど。
もしかして。

銀次の笑顔が眩しすぎて、照れくさくて目が合わせられなかった

とかだったり。←ありそうだ、美堂蛮。
せっかく久しぶりの夏服だったので、ちゃんと顔を見せてほしかったです。
蛮ちゃんのけちんぼ。



それにしても、階段を駆け下りようとした銀次の腕を掴んだ天子峰には、本気でむっ!としましたよ。
銀ちゃん、そのままぐっと腕引くんだ!
そして、ころりんと天子峰がうまく転げ落ちてくれたら。

「あ、天子峰さんが落ちたっ! 助けなきゃー」

とかいって、キミも一緒に降りればいいのだ!
…とか、真剣に思っちゃったわ。
そのくらい、育ての親なら協力してやりなよーとか思ってしまいますよ、ほんとうにもう。



ところで、増ページになるのは来週なんでしょうか。

これ、バネさんに勝ったら、何か変わるのかなあ。状況が。
というか、土台、本当に邪眼四回つかったら消えるのかなあ。
ババに騙されてるとかじゃないですよねえ。
ほら、「うそつくと、えんまさんに舌抜かれる」とかと同じ意味合いでさあ。

いっそそんなオチでもいいから、とりあえず、「消える」というのをどうにかしてあげてクダサイ…。





ああ、しかし。
アンケートも、あと何回出せるんだろう…とか思うと、かなり淋しいですけども(号泣)
でも、最後まで頑張る!


そして、原稿も頑張る!!
ええ、ちょっと今、本気でせっぱつまっているもので。
オンリー合わせの原稿、そろそろやばいのです!
今日から既にもう、がんがん書いていかねば…!
「Deep~3」なので。全部書き下ろしなので(涙)。
ちなみに、3月はアーリー本にしたいなと思ってるんだけど。
ひとまず、先に3を頑張ります!!!




しかし。まだポーションの名残が残ってて。

「GetBackersのSは…」
「スケベのSってか?」

という蛮ちゃんの台詞が、頭からなかなか離れません(涙)



シリアス、シリアスなんだから!
すけべ心に負けるな私っ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<1/14インテ大阪・販売本 | ヒトリゴト | きのう風太の(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
