スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
遅くなってしまいましたが
2007-01-18 Thu 12:24
日曜日のインテは、楽しかったです!!!
スペースにお立ち寄りくださった方、お声かけてくださった方、本を買ってくださった方、勿体無くも差し入れまでくださった方v
本当にありがとうございました!!
滅多にない事なんですが、途中長く不在にしていてすみません…!
(トイレ列がものすごく長かった…)
ちょうどその間に来てくださった樋○さん、○林さん、本当にごめんなさいでした。ありがとうございます。
○えでさんがいてくれてよかったー! ありがとーありがとー。

そのインテなんですが。
今回、初めての6号館二階で!
というか、二階があるって知りませんでしたよ! 
Dゾーンてどこどこ??って感じで探していたのですが、いやはや、びっくり。
昼くらいは、エスカレーター列ができていたそうですが、そんなに乗って大丈夫なの…?ってほどの人だったようです。
6号館は夏も空調がよく効いていて快適だったのですが、今回は効き過ぎでした…。暑かった(涙)
上着なんぞ到底着ていられず、セーターさえ脱ぎたかったくらいですよ。
今回は久保時も同じゾーンで、しかもお近くだったので! 
もう跳ねるようにうきうきとご挨拶に伺わせていただいたんですが、途中、上から熱風を浴びて倒れそうになりましたです。あつー。

本の方は、ポーションが作りすぎたらしく2冊ほど余りましたが(笑)、「SugarSpot2006」と「DeepBlack」と「Innocent Christmas」が完売。
「月の揺り籠~」があと二冊。「DOUBLE DESTINY」もあと一冊となりました。
「月の~」と「DOUBLE~」の通販をご希望される方は、必ず通販フォームより在庫確認の上、お申し込みくださいませ。オンリーまで取り置き希望の方は、その旨お書き添えくださいませ。どちらも先着順になります。よろしくお願いします。
ポーションは余った分+αで少し作って、オンリーに持っていこうかな。
今回作った部数が少なかったので、イベント販売は大阪のみの予定だったのですが、うーん。やっぱり、少しオンリーに持っていこう…。
(と、実は○フオク見て思った…。コピー本一冊が何て値段に(涙) ……萎えるなぁ、ホント…)

あ、そうそう。久保時スペースが近かったせいか、持っていった久保時本もいつのまにかなくなっていてびっくりでしたv うわー、迷ったけど持っていってよかった!!(手搬入だった) 
買ってくださった方、ありがとうございますvv


そして、アフターは、大阪でも東京でも、やはり飲む飲むvv とにかく飲むvv
夏に行ったお店が無事見つけられたのは、ひとえに○花さんのおかげですv
イタリア料理のお店で、微炭酸の赤ワインが大変美味しかったです。
ワインの説明を訊く○ゆきに、「これは、がっつり重めです」と答えていたお店の兄ちゃんが可笑しかった(笑)
がっつり重めってなんだ(笑)
でも、「壁にがんがん打ち付ける感じ」とか「紙やすりみたいな」とかいう表現よりは、とってもわかりやすかった気がします。(それ、飲み物に使う表現じゃないよ、○といー(笑))
そしてがつがつ食べつつ、○ちごさんの武勇伝(笑)を聞きながら、なんだか珍しくワインをたくさん飲んだ気がしますよ。
○えでさんに引かれてなかったかマジで心配でしたが(笑)、楽しかったvvと言ってもらえてよかったです。
そして、おやつの時間くらいから飲んで喋ってたのに、あまりに楽しすぎて時間を忘れてしまったせいで、○りにげさんに帰りの新幹線を乗り遅れさせてしまったよ。ごめんーごめんー。
いつも私が東京から乗る時は、帰りの時間気にしてもらってたのにすまぬ(涙)
でも、「どーすんだよ、乗れないじゃんー」と焦る○といに、「えー、いいじゃーん別にv」と上機嫌の○ゆきが(←出来上がってる)何とも可笑しかったです。ははは(笑いごっちゃない)

そして、新幹線組を見送って、私はJRで帰宅。
もうすごーく眠くて、帰宅するなり、風呂も入らず、布団直行でした。
翌日だんなさんにめずらしいなと言われたんですが、いつもは新幹線で爆睡して帰ってくるんだけど、大阪からじゃ一時間も寝られないんだもん。
おかげで翌朝は、5時にさわやかに目がさめましたけど。日中は眠かった…。


そんなわけで、お疲れ様でしたー。
よかったら新刊の感想など、お聞かせいただけると嬉しいです。
でも言ってる間にオンリーなので、また原稿です。
ていうか、かなり今、既にせっぱつまってます!!!
通販もたくさんお申し込みいただいてて嬉しい限りなんですが、すみません、もしかしたら月末になっちゃうかもです。もう予断を赦さない状態なのです。すすすみません!!!





それはそうと。
あああ、原作!!!
カウントダウンって、あと何回??!!!
コミックスのページにあわせるんだとすれば、あと連載残り5回くらいなんでしょうか?? 
うううう、かなしい……!!!(号泣)
でも、ラストが近いというのに、今週足ふみってのは何なんでしょう。
そろそろお話を畳み掛けていかなくてよろしいのでしょうか??
しっかし、いったい、どんだけ長い階段なんだ!
『創生の王』がいらっしゃるのだから、せめてエスカレーターかエレベーターつけときやがれ。としみじみ思いました。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<そうですか…(T_T) | ヒトリゴト | Innocent(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
