-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そうですか…(T_T)
2007-01-19 Fri 20:55
本当にあと五回なんですね…。

…………。

…………。

…………。

…なんかこう、結構前からコミックス一巻分に収録されるのが連載の10話分なので~とか計算してて。
もしかしたら二月のオンリーが終わったあたりで最終話なのかなあ…とか、密かに思ったりもしていたの。
だから、多少なりとも覚悟は出来てるつもりでいたんだけど…。

なんだか既に、ものすごい喪失感です……。

ちょっと、他に言葉が見つからないかんじです。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ここにコピーしたかも(BlogPet) | ヒトリゴト | 遅くなってしまいましたが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
