スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ご心配をおかけして
2007-01-23 Tue 16:03
すみません…!
いや、まだ沈んではおりますが、ちゃんと原稿はしておりますです。
はい、沈んでも前に進む。
まるで潜水艦のような私です(苦笑)←重そう…。

ひとまず「Deep~3」、今でちょうど70ページくらいです。
一応、100は越えるなと思ってたんだけど、まだこれで5分の3くらいなので。
そこそこページはありそうです。
問題は、間に合うかどうかなんですけどもね…。
ともかく原作応援しながら、私も頑張れるだけ頑張りたいと思います!




そうそう、今日は一気に浮上しちゃうような、素敵で嬉しすぎなお知らせもいただいたしね!!
このタイミングでそれを決められちゃうアナタが、もう本当に素晴らしい!! 大好きです!!
応援も協力も惜しみませんので…!
どうぞ一緒に頑張らせてくださいね!!





まだ気持ち的には、どうしても揺れが収まらず。
何を見てもGBにつなげてしまって、つい涙ぐみそうになる私ですが…。
(多分私は、実際連載が終わってしまったら、開き直って「よっしゃ、これからはもっと自由にいろいろ書くぞー!」となるタイプだと思うのですが)
これだけ愛すべき作品に出会えたことは、本当にしあわせだと思います。
というか自分でも、いまだかつてない自分の嘆き方にびっくりしているほどで…。


ああ、私。
自分で思ってたより、もっともっと、GBという作品を愛してたんだなあ。


と、しみじみしております。



いろいろね。
好きってだけじゃなくてね。


支えてもらってきたんだなあ…というのも痛感してます。



ここでは書く事はありませんでしたけど(ほとんど医療や教育の場のことなので)、まあ今までに、いろいろ苦悩も苦難も葛藤もあったわけなのですが。
それでも、「この状況で笑えるアンタは本当に強いね!」と人に感心してもらえるほど、いつも元気に(多少、から元気でも/苦笑)明るく頑張ってこれたのは、やっぱりGBがあったからだよなあと思うのです。
そして、その時に笑って頑張ってこれたからこそ、周りの人たちの助けもあって、いろんな状況が好転していって。
今の安定した状態があると思うので。



たかが、漫画。
されど、漫画。
現実逃避といってしまえばそれまでですが、でもそこで貰う勇気や元気は、現実で頑張っていくためのものだったので。
逃避じゃないよねーと思います。




なんか、まだうまく纏められませんが。
今、そんな気持ちかな。うん。




でも連載が終わっても、GBの世界がなくなるわけじゃないし、私の書きたいものは、これからももっと増えていくだろうし。
そういう意味じゃ、悲観はまったくしてないんですが。


同人はね。もうトシもトシなので(笑)
蛮銀で骨を埋めるつもりで始めたからね(笑)
このまま、求めてくれる人がいる限りは、続けていきたいなあと思います。おばーさんになっても?(笑)
いなくなったら、サイトでぼそぼそ一人でやってくさvとか思っています。
あ。一人でなら、わざわざサイトに上げなくてもいいか。
まあ、書いていきますよ、気長に。
まだまだたくさん書きたいものはあるv




今はとにかくアンケート書いて。
原稿を頑張りたいと思います。


たぶん、私たちがオンリーの入稿するころ。
アヤミネ先生も、最後の原稿を脱稿される頃じゃないかな…。
そう思うと、どうしようもなく切ないですが。


私も、大事に書かせていただこうと思います。
今までももちろん、大事に書いてきたつもりだけど。
もっともっと大事に書こうと思いました。
大切なキャラをお借りしているわけなのですもんv
心からの、感謝をこめてね。


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ガイドブック?! | ヒトリゴト | このエントリは(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
