スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
試聴しました!
2007-02-03 Sat 00:28
今月発売の「WILD ADAPTER05」ドラマCDの第1週の試聴…!!

ど、ど、どきどきした…!
有り得ないくらいドキドキしちゃった…!!
(まるで恋するオトメのようだぞ、私!!)


でも、でも、でも!!


…翔太、キミ喋りすぎだ!!!(涙)




そうだった。
この話は、彼のモノローグで成り立っているのでした。
忘れてたよ!
うあああ、それでも二言ぐらいの久保ちゃんの台詞に、心臓が口から飛び出そうでした!! あぁ、カッコいい…!!



しかし、よくよく考えてみたら。
これ第三週まで試聴しても、時任、出てこないんではないでしょうか…。ううう(号泣)
まあいい。
おいしいとこは、全部CDが届いてから聴けばいいのだ…!
またどうせ1日5回くらい、毎日聴くんだもんvv


ちなみに、04の「wandering」は、未だにしつこく聴いております。
いくらハマった曲でも、エンドレスで聴いてたら大抵飽きちゃうんですが、これだけは何度聴いても聴いても不思議と飽きないのです。
聴いてるだけで切ない…。
もう本当に大好きなのですよ!
今度の05の曲はどんなのかなあ。私的には、これ以上↑の久保時ソングはない!とか思ってたんだけど。
でも、森川さんと石川さんが新しい曲をどんな風に歌ってくれるのかがすっごい楽しみ! 
ミネクラ先生の衝撃的な歌詞もとんでもなく楽しみです!

でもって、この「wandering」は携帯の目覚ましに使ってるんだけど、毎朝鳴る直前にがばっ!と起き上がってしまいます。
聴いてしまうと、朝っぱらからどきどきしちゃうんだもん!

ちなみに着信音は、GetBackersのテーマ。
アニメの予告のとこで鳴ってたやつねvv 
これを聴いた娘には「……ルパン?」と言われてしまいましたが(汗) 
に、似てる…かな。確かに。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<豆まき | ヒトリゴト | 可愛い~!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
