スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
豆まき
2007-02-04 Sun 01:53
日付変わっちゃったけど(苦笑)
節分だったので、豆まきをしましたv

でもって、地域によって色々でしょうが。
太巻きを今年の恵方を向いて、丸かじりっ!


これってさ。
食べてる間、喋っちゃだめなんですよ。
でもって、その間願いごとをするらしい。





もぐもぐもぐ……。

げほっげほっげほっ!←太巻きが喉につまってむせた…。





ええと、ええっと願いごと願いごと……。






家内安全、家内安全。
無病息災。
ええと、一家幸福??


そ、それから、それから。




ゲットバッカーズ、大団円最終回!!
最終回、蛮銀らぶらぶ!!!!
終了後、番外編掲載!!!





そ、それと、えーと。




くぼちゃん早く助けにきて~~!!! ←今月号のキャラ。




………そんなとこで。





なんかちょっとだんだん願いごとって感じじゃなくなってますけど!
いいんだ。かなり欲張り過ぎだが、いいのだっ!
…一つぐらい叶うかしら。



それにしても、家族揃って黙々と太巻き食べる光景というのは、ものっすごく笑えます!
笑いをこらえるのに必死だった。
しかも、何というか。
根が関西人なので、ボケたくてボケたくてしょーがない!(爆笑)
子たちも同じ思いだったようですが、とりあえず、お願いごとを優先させたようです。はははは。親といっしょですな。



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<きのう銀次が(BlogPet) | ヒトリゴト | 試聴しました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
