スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ふたたび原稿中
2007-02-05 Mon 15:12
20070205151246
そして、再び絶賛原稿中であります!
表紙は出来たんだけどね。
うん、表紙だけね(涙)



今日は朝からアヤミネ先生のブログを拝見して、『GBとも、あと二週間でお別れ』の一言に、つい涙ぐんでしまいましたが…。
どうか最後のお仕事、めいっぱい楽しんで、悔いの残らないものにしてくださいませ。
何かもう、今、思うことはそれだけです…。




暗くなっちゃったので、○―ルズサイトのバレンタイン企画?に参加してみる。
本命チョコはもちろん銀ちゃんに!!
「わーい、わーい、もらっちゃったあ♪」と大喜びしてくれるのが何ともラブリーです!! (激かわいいタレ銀!! 欲しい!!!)
でも、なんかこのまま、「わーい、蛮ちゃん! チョコもらったああ!」と蛮ちゃんに見せに走りそうなんですが(笑) いや、いいけど(笑)
そして、蛮ちゃんには義理チョコをあげてみましたが。
義理かよ!と怒られるかと思ったら、案外あっさり受け取ってくれたよ。
なんかこの人、本命チョコより義理チョコのがよろこんでくれそうな気がします。
本命チョコは、そりゃあもちろん本命から貰うので(笑)




あ、通販本の到着のご連絡、続々ありがとうございます!!
いやもう、ラブポーションの感想に、私の方が爆笑ですよ! 笑っていただけてとってもしあわせ!
(やはり「クロスボンバーッ!」が人気のようです(笑))
「Deep~」やひよ銀クリスマスの感想も、とっても楽しく拝見させていただいていますvvv
ありがとうございます~~vvv

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<DeepBlack3 | ヒトリゴト | なんだか原稿上がったご褒美に(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
