スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お知らせ
2007-02-06 Tue 15:57
ええっと、通販のお申し込みくださった方の中で、「ラブポーション48(その2)」を単独でお申し込みいただいた方。

なぜか、何通か発送した中で3通のみ、料金不足で返ってまいりました(涙)
すぐに切手を貼って発送しましたので、そろそろお手元に届くかとは思いますが、そんなわけで少々発送が遅れてしまい、申し訳ありませんー。

それにしてもねえ、ちゃんと郵便局で料金確認してもらった時は、たしかに120円だったのですヨ。
なのに、まったく同じ中身でポスト投函したうち、三通だけが返ってくるというのはなぜだ…!? わかんない。
ただ本当にぎりぎり120円だったので、もしかするとガムテの微妙な長さで違っちゃったりしたのかしら。
ともかく「確か送料120円だったはずなのに、140円切手を貼られている…」と不思議に思われた方、もしいらっしゃったらそういうワケですので。
あ、もちろん追加の切手は必要ないですよー!
私の方で負担させていただきますv

で、もしも、受け取りの時に『料金が不足しておりますが、○円払ってお受け取りになりますか?』(最近滅多に無いけど、2年くらい前に1回あった…)とか言われちゃった方がいらっしゃったら、ごめんなさい! 
その分もお返しいたしますので、遠慮なくメールでお知らせくださいませねvv


※入金遅れますーとご連絡くださった仙台のアナタvv 
お待ちしておりますので、よろしくよろしくvv
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<WM感想 | ヒトリゴト | DeepBlack3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
