スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一週間経っちゃった
2007-02-18 Sun 00:41
ああ、一週間が早いです。
風邪でぐだぐだやってる間に、オンリーから既に一週間が経ってしまったですよ(涙)


今更な感じではありますが、オンリー当日は当サークルスペースにお立ち寄りくださった方、本を買って下さった方、本当にありがとうございました! 
お礼が遅くなってしまって、申し訳ありません。

なんだかそんなにのんびり準備していたわけではなかったのに(いつもよりはてきぱきしてたつもりだったのよ、自分では!)、「開場します!」の声に、「ひえええ、まだ値札付け終わってないし!!!」と大焦り! 
目の前があっという間に人でたくさんになってしまって、それから40分間ぐらい、ずっとテンパったまんまでした!! 
す、すみません、すみません!! 
し、失礼がなかったら良いのですが…っ。

本の方も、たくさんお買い上げいただき、「Deep2」が途中でなくなってしまい、コピー本も完売で、9種類あったはずが気がつけば「Deep3」と「プラズマ」だけに…。
うわー、びっくりしたけど嬉しい!! ありがとうございます!
シールラリーのひよ銀シールも、たくさん作ったのに3枚残っただけでして。皆さんもらってくださって(というか、本と一緒に押しつけちゃってたんですけど/汗)、ありがとうございました! 

そして、今回もたくさんの差し入れをいただき、「サイト見てます」「頑張ってください」のお声もかけていただけて、本当にうるうるしそうなほど嬉しかったです! 
ああ、もう、いろいろ頑張ってきたことが報われる瞬間といいますか、直にお話させていただける嬉しさ! 
特にオンリーイベントはしみじみ感じてしまいますよー。

バレンタインが近かったせいか、チョコをたくさんいただきウハウハv 
風邪で喉が痛い時に、チョコの甘みで喉の痛みを和らげてみましたv 
クッキーも和菓子もおせんべい(うわあ、のらくろ!!)も、ひよこチョコにひよこグッズ(かわいい、ひよ銀が喜びそうv!!)もすべてに愛を感じつつ、美味しくいただいておりますv 本当に本当にありがとうございます! 
あ、いただいたお菓子の箱や缶や包装紙やリボンは、おうちに小学生のいらっしゃるおうちの方はおわかりかと思いますが、のちのち大変重宝しますので、きれいに畳んで保管しておりますv(缶は小物入れにv) 
これもありがたいv


そして、イベントの方は、去年に引き続き、随所に皆が楽しめる工夫が満載のすごく楽しいイベントでした! 
主催さま、スタッフ様、ご準備大変だったと思います。
本当にお疲れ様でしたvv
あぁでも、ガシャポンがあっという間になくなってて残念でした。
どんなのがあるか、一目見たかった…!
でもシールラリーは、ちゃっかり10枚シール貼って、『王様手ぬぐい』ゲットしましたvv わーいっ、嬉しい!
コスプレの方も相変わらず美麗で、しっかり目の保養をさせていただきました。
あの蛮ちゃんの髪の毛は、いったいどうやったらあんなにナチュラルに立てられるんでしょう! すごいすごい。
そして、更衣室で靴を間違われた方~のアナウンスに、大慌てで走っていかれる蛮ちゃんが素敵でした(笑) 
そして、「間違えた方も間違われた方も、蛮ちゃんでした~!」のスタッフの方のナイスなアナウンスに会場大ウケ!! 
いやいや、会場が一つになって、ああGBオンリーだなあvvと一番実感した瞬間でした。
二人の蛮ちゃんさん(蛮ちゃんさん?)、ありがとうございました(笑) 
なんか嬉しかった、楽しかった!
クイズも面白かったですよ! 
某ガールズサイトで「相談屋」が受けるクイズよりも難しかったけど!
『無限城で蛮ちゃんがコインを投げた噴水…(べ、便器じゃないよね?? クイズの問題なんだっけ??)に銀次が投げた靴は右か左か』 ひえええ、わっかんない!!!(笑)この問題で、かなり脱落者が出てしまいましたよ。
きっと銀次本人もおぼえてないにちがいない(笑)



そして、アフターは相変わらず、「喉が渇いた~!」と言いながらも、運ばれてくるお水に見向きもせずビールを待つ、のんべえ集団(笑)
ビール美味しかった!! 電気ブランは甘かった!

その後行った、○タコさんにセッティングしていただいたお店は、とっても素敵でしたよvv
お酒もお料理も美味しかった!
でも複雑怪奇な作りになっていて、トイレに辿りつけず、トイレから戻ってこれず(笑) 
『白い階段は降りちゃだめ、黒い階段を降りるのだ』(逆でした?)との指令を受けながらも、まったく階段と逆の方向に進む私と○ら。
「銀次は迷子になるね、絶対だね!!」と大笑い。
でも銀次は速攻で美堂さんが探しにくるからいいけど、私たちはきっと酔っ払ったまま階段で寝る羽目になるのであろう(笑)

お席は個室になってて、一番出口に近かった私の隣のコとその前のコが大声でエロ話ばかりするので(ハハハ!!/笑)、お店の方がだんだん引いて、入り口から中に入ってきてくれなくなったりもしてましたが(大笑)
そして、「どーみてもA型じゃないですかっ、私のどこがAじゃないとっ!?」と仰る方のA型の主張が大変楽しかったです(笑) 
いや、だから(笑) そんなに大いばりでAを強調したがっちゃうあたりがさー…。ごにょごにょ(笑)

とにかくたくさん喋ってたくさん飲みました。とっても楽しかった~~!!!
そして、帰りの新幹線に乗り遅れました(笑) 




しかし。
なんかあれですね。
こうやって書いてると、翌日から体調を崩したのも熱が出たのも、オマエ、はしゃぎすぎたせいだろう…って気がしてまいりますね…。
同情の余地なしだよ、ううう。

でも、ほんとに1日とっても楽しかったの!
構ってくださったみなさま。本当にありがとうございました。
GBばんざい!!v
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<風太で心配されたみたい…(BlogPet) | ヒトリゴト | 更新しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
