スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
落ち着かない。
2007-02-20 Tue 12:35
なんとも落ち着かない今週です。
早々に、最終回の大まかな内容を知ってしまったため、話の本筋はどうあれ(…でいいのか?/汗)、かなり浮上はできたんですが。
それでも、終わっちゃうという現実が、どうにもかなしくて淋しくて。
と、体調は復帰しつつあるのに、気分的にはブルーが続いていたのですが。




…↓にもありますが。

せんせーのブログで、すっかりふっかーつ!!いたしましたよ!




つーか。
一夜明けてみたら、あまりにもはしゃぎすぎなでかい字で、これは恥ずかしいし、マズイだろう!ということで。

…ただの色字にしてみましたが。(そういう問題ではナイ気が…)



いやもう、「番外編とかないんですか?」という問いに、「そういう予定はありません」と作家の先生に言われちゃったら、なんだか「続編希望!」の要望出すのも「出していいものか…」と悩むところなんですが。
ご本人からそういう言葉が聞けるということは、私たち、どんどん希望出しちゃってていいって事ですよね…!! 
迷惑とかじゃないんですよね!?
わーい!vvv

もっともっと、蛮ちゃん銀ちゃんが見たいんだよーーー!!
GetBackersが読みたいんだよーーーー!!!
…と、叫んでいて良いのですよねvv


なんか、車田さん(もはや、せんせいなんて呼びたくもないヨ…/涙)の、長年のファンに対する冷たい仕打ちからこっち、そういうことに臆病というか、応援がかえって迷惑やら仇になることもあるのかな、なんて。
ついつい考えてしまいがちな私なんですが。


励みになっていただけるのなら、こんなに嬉しい事はありません…!
頑張って、これからもずっと応援しちゃうよ!!


とにかくゆっくり休養されて、また描いていただけたらvvと思います。
もう「これで終わりじゃない」という希望を与えていただけただけで、すんごく嬉しいし、元気が出ます。
気長に待ちますですよ~v




というわけで。
明日を、どきどき待ちたいと思いますv
内容は知ってても、実際絵で見るとまたちがいますもんね~~vv
銀ちゃんと蛮ちゃんの、しあわせな笑顔がたくさん見られるといいな!と期待、期待v





そして、そして!!!
GB最終回で、ぐらぐらしている私に追い討ちをかけるように。
今週、Charaの発売と、待ちに待ったWAのドラマCD05の発売があるのです~~~!!!
あああ、こちらももう、まったく別の意味でどきどきです…!

まりんさんの試聴を1週、2週と聴いて、もうもう、時任の可愛いさと、久保ちゃんのエロさ(なんで普通に喋ってるだけなのに、あんなにエロいの、くぼちゃんはっ!)に昏倒しそうになってたんですが、一番肝心な3週目の試聴が出来るぜ!という日の前夜に、パソのスピーカーの調子が悪くなり…(号泣)
未だ聴けておりません……。
いや、もう今週発売なんだから待てよ!って話なんですが、でもでも、なんか目の前ににんじんぶらさげられてヨダレたらしてる馬状態で。(…にんじんじゃなくてユキさんというべきか、○ら(大笑))じりじりしちゃいます。


それにしても、なんで今週、こんなに一度に…(涙)
しあわせは一気にくるより、ぼちぼちがいいんですけど、私。
あとが淋しいじゃん…。

だいたい今までCharaの発売の週は、面白いほどぴったりGB休載だったり、あっても蛮銀まったく出てこない回だったりしたのに。
最後の最後でコレって…。(日頃の行い?)



…萌え尽きて灰にならないように、気をつけたいと思いマス。



原稿あるしねv(しかも両方!)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<最終回 | ヒトリゴト | 邪眼じゃないよね!!!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
