スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
仕方なく(笑)
2007-03-01 Thu 17:23
○ガジン買いました…。
もうGBが再び載るまでは買うこともないと思ってたのに(T_T)

…複製原画がまさかアレとかじゃなかったら、もういいかなあと思ってたんですが…。

だってねえ。
私も「今週からがっつり購読者を減らすが良い、○談社め」な気分だったから(笑)

……よりにもよって、その「アレ」って(苦笑)

(タイミング悪いけど)ぐっじょぶです、アヤミネ先生!!
すごい選択でございまする!
これなら、たとえ当選が一人でも、ハガキ出すっきゃないでしょう~;;
ちきしょう、まんまと思うツボに~~っ;;

でもこの銀次の足!!!
蛮ちゃんとこからは見えないからクレームつかなかったろうけど、出来上がったの見て、きっと「テメエ、足開きすぎだろうが~!!;;」と大騒ぎしたに違いない!

太腿の内側まで出血大サービスだよ、銀次…。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<面接 | ヒトリゴト | す、すみません!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
