スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
テンプレを
2007-03-07 Wed 15:24
変えてみたのですが…。



なんつーか。
やばい、これハマる(汗)
このパズル…!



思わず、奪還屋の仕事は最後の1ピースをはめるまで、どんな絵になるかわからないんだぜ!とか、自分に言い訳して(笑)
ついつい、最後までやりとげてしまいそうな私がいました。ははは。


だめだめ! そんな時間はないのである!(えーん)


また夜にやりに来よう…。






それにしても、なんだか水曜日にコンビニ行かないって変な感じで。
何かし残してるような気がしてなりませんよ。

でもって。ついつい「あ、あれ、買わなきゃ! けど、まあいいか。水曜にマガジン買いに行くついでに…」とか思っちゃうんだよねえ。

淋しいというのとは、また違うんですが。
なんか「足りない」。
そんな感じの水曜日です。


しばらく続きそうだなあ…。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<やってみた | ヒトリゴト | 「blue season」(一部抜粋)>>
この記事のコメント
[ははは!!]
ねえ、これまじでハマるよねえ!
なんだか自分のブログにくるたび、誘惑にかられてしまうよ!
でもって、奪還屋ファンとしては、ラストピースまではめねばっ!という使命にかられてしまうのである(笑)
2007-03-10 Sat 01:11 | URL | 海坂風太 #-[内容変更]
[うわーん]
時間なにのに!
風太のばかばか~v-238(笑)
ハマるね、これv
2007-03-08 Thu 21:54 | URL | 基 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
