スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やってみた
2007-03-09 Fri 11:58
久保時の一冊目が、どうやらメドがついたのでv

誘惑に勝てずにやってしまいました(笑)
そう、↑のパズル!

思ったよりカンタンじゃんかよー!vと余裕でクリアしたのはよかったけど。

clear.jpg


え?
ええ?
ネクストステージ???

まだあんのか!!(驚)


っていうか、何枚絵があるのでしょうか。コレ。
やってみられた方、いらっしゃいます??
いや、さすがにやりかけると延々はまってやってそうだったので、私はここで終了しましたけど。
なかなか楽しかった!
しかし、こういうのが作れるってこと自体、尊敬だ…。



今日は運動したり、原稿したり、お友達数人でお茶をしたりと、盛りだくさんな一日でした。
原稿も、なんか久保時は、いつも久保ちゃん口調に合わせるかのようにゆったりペースなので(蛮銀の時は機関銃のような速度で書いている/笑)、ちょっと書いては久保時のディープな世界観をうーむと考え、もしくはむふふvと不気味に一人でほくそ笑んだりしつつ、キーボードを叩いております。楽しいーvv
んで、無事予定していた1冊目が無事終わったので、明日から2冊目に取り掛かりますvv 楽しみだ!
一冊にまとめても、たぶんホッチキスは止まると思うんだけど、テーマもカラーもまったく違うので、やっぱり敢えて2冊に。
書きたいことがうまく込められるといいなあ。
もう時任君の漢前っぷりが好きで好きでたまりませんよー!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<かわいい!!! | ヒトリゴト | テンプレを>>
この記事のコメント
[わーいv]
秋水さん、コメントありがとうございますーvvv
そうなんですか、ごごご五段階もあるのですか!!
またじっくりやってみたいと思います!
楽しんでいただけて嬉しいですvv

あ、WA05のドラマCD聴かれました!?
私、延々リピートして聴いておりますよ!! 特に泡沫…! 切ない曲で大好きですvv
2007-03-10 Sat 10:32 | URL | 海坂風太 #B7GPTLhw[内容変更]
[パズルは・・・]
5段階くらいで全クリアになりました~
パズル大好きなもので・・・楽しかったです☆
2007-03-10 Sat 10:10 | URL | 秋水 #HJjWt2UU[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
