スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんとか
2007-03-17 Sat 14:31
復活…とまではいかないまでも(涙)
ちょっと持ち直しておりますです。

いや、ちょっとプライベートのスケジュールが多忙すぎたので、頭がショートしたのか、オーバーヒートしちゃったのか。
なんかそんな感じの体調不良でございました。
生理まで重なっちゃいましたしねえ。


そんなわけで、明日は這ってもまいりまする!
久保時プチオンリーだし!!(はるコミ内のヤドカリイベントv←本当にそう言うのだv)
GB連載終了後のイベントだし!!←ここで盛り下がってたまるかっって感じ?(笑)
意地でも行くもんっ!!(はた迷惑(汗))


そんなわけで、ちょっとへろへろしてるかもしれませんが、よかったらスペースまでお立ち寄りくださいませvv
あ、私は久保時スペにいるんですが、蛮銀とはたぶん近いだろうと思ってたら、MとNなので本当にお近くでしたvv わーいわーい!
蛮銀の新刊は、やりにげさんとウチとの合同スペースの方に置いてもらう予定ですvv
久保時も、結局2冊頑張ったよ!!!
ゆうべはついに完徹しちゃいましたが(涙)
でも、楽しかった!


ちょっと時間ないので、くわしいお知らせは、またあとで書きに参りますv
インフォメは間に合いそうにないので、すみませんが来週に入ってからになるかと。もも申し訳ないですー。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<きゃー!!! | ヒトリゴト | がーん!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
