スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
春コミ&プチオンリー
2007-03-20 Tue 00:58
お疲れ様でしたー!!
楽しかったっ!! すっごい楽しかったです!!

たとえ体調が悪くても、当日の朝に雪が積もってても(早朝玄関出てしばし茫然。しかもまだ降ってたし!)、新幹線の帰りのチケット、午前と午後間違えて取ってても(涙)、めげずに行って本当に良かったvv
蛮銀、久保時ともに、スペースにお立ち寄りくださった方、本を買ってくださった方、差し入れまでくださった方。本当にありがとうございます~!

今回はお知らせしてました通り、蛮銀スペはやりにげさんに甘えさせてもらってお願いして、久保時スペにおりましたv
苺さんとお隣で取ってもらったので、もういっぱい久保時話ができて、すごーく幸せ!!! 
久保時話って普段なかなかする機会もなくて、でも一人静か萌えでも、まぁそれはそれでいいかなって感じではあったのですが。
いや、それでも語れる相手がいるというのは、本当にしあわせなことなんだなあというのを、すごくすごく実感しましたよ。
苺さん、ありがとうね! 
いろいろ他ジャンルやら、もちろん蛮銀話も出来て嬉しかった!! あぁん、それでもまだまだ話したりないっ! 大好きだーvv

そして今回は、久保時スペでもたくさんお声かけていただけて、大変嬉しかったです。差し入れもありがとうございます! 
サイト見てますとお声もかけていただいて、あぁ、更新頑張ろうと!(笑)
そうか、久保時も見ていただいてるんですねーっ、嬉しいなあvv 
自分の萌えのためだけに書いてたようなものなので、かなり気まぐれ更新でしたけど、見てくださってる方がいらっしゃるんなら、もっと書いていいのかしらvv などなど思いつつ。
本の方も、SIDE~が残り4冊になり、コピー本は全種完売となり、本当に嬉しかったです!!! 
全種買いしてくだっさった方も何人かいてくださって…! 
ありがとうございます! 
新刊は、残りを通販分に当てようと多めに作っていったんですが、それもなくなっちゃってv ほくほく、嬉しいv

そして、プチオンリーの主催のお二人のHさまvv 
こんなにしあわせなひとときをセッティングしていただいたというのに、ゆっくりご挨拶も出来ずに本当に申し訳ありません…! 
ぁあ、だって、未だにお会いすると大キンチョーしてしまうのですよ~v 
九月のオンリーの時もしみじみ思ったのですが、すごくすごく久保時のために頑張ってらっしゃるお姿と誠実な対応と姿勢には、本当に心から敬服と感動さえ覚えてしまいます。
プチオンリーのパンフもすっごい美麗で、POPもかわゆくて、スペースに置かせていただけるだけでしあわせすぎて、にたにたしてしまってましたvv
本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!! のちほどお礼メールさせてくださいませませ。

そして、蛮銀の方も、新刊お求め下さった方、ありがとうございます!! 
ええもう、本当に、『あの台詞のためだけに作った!』ような本なので、実は気落ち甚だしいのですが(←あちこちでなぐさめられた/涙) それでもお楽しみいただけたら幸いです。
○ゆきに初々しい~vとほめてもらった?ので、うふふvと嬉しい。
(若い方は頑張るから、300ページのジジ本出して!(笑)) 
書き下ろしの「ぶるーでいず」というお話は、私の頭の中ではまたどんどん続いていってるので(やめれ…)、またアーリー本も出したいなあとか目論んでみたり。
いや、でもとにかく5月は、Deepの続きを頑張る予定です! 


そうそう、イベント後の飲みはまた大勢で。
とってもとっても楽しかった!! 
そういや、もしかしなくてもみんなジャンル掛け持ちなのに(笑)、飲みというとわーっと集まるのがすごいですね。
それにしても、蛮銀はなんでこんなに飲みすけばっかりなんだろう(いや、私らだけだろう/笑) 
みんな楽しい明るいお酒飲みなので、一緒に飲んでて本当に楽しいのです。
でも私は、帰りの新幹線のチケット予約でぽかをやってしまったので、せっかくお久しぶりの方がいらっしゃったのに、早々に引きあげる羽目になってしまったのでした。ううう。もったいないことをした…(涙)
でも、あの時間で既にかなりワイン飲んでたから、新幹線の中では爆睡でしたよ。みんな大丈夫だったかなー?
なにはともあれ、楽しい一日でしたー! 構ってくださった皆様、本当にありがとうございました。



あ、インフォメですが。やっと更新できました! 
お申し込みお待ちしております~v といいつつも、コピー本通販の詳細メールはまだ返信できておりませんのです、すすすみません…! 
明日以降ぼちぼちと頑張りますので、しばしお待ちくださいませ。

そして、イベントで本を買ってくださったみなさま。
蛮銀も久保時も、よろしかったら一言でも良いですので、ご感想どうかぜひぜひきかせてくださいませ~vv 
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<通販メールの返信 | ヒトリゴト | 明日の販売物>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
