スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Web拍手更新
2007-03-27 Tue 09:19
久しぶりに拍手更新してみました。
蛮銀のはペーパー用に書いたやつなんですが、ペーパー用にしては長すぎて(苦笑)泣く泣くカットしたので。
ここでリベンジv
こういう元気なお話久しぶりなので、書いててすっごく楽しかった!

「春よ、こい」は、ちょうど今の季節にいいなあvと再び。
ちなみに本用に手直しした方ではなく、もともと拍手で書いてた方です。
もう二年くらい前かなあ。
本に改稿したやつはなんか激甘すぎて、さすがに恥ずかしかった(笑)
いや、これでも充分恥ずかしいと思いますけども!!
全部アップするには長かったので、ちょうどキリのよさそうな5でストップ。
しかし銀次に甘いなあ、ホントに。美堂蛮(笑)

久保時は、もう書きながらにやにやv
楽しかったです~vv
時任君がもう可愛くてたまりません…!
久保時もいろいろ書きたいお話がたまってきてるので、またぼちぼちでも更新できたらいいなあ。

ヤマタケは新しいの書けなくてごめんなさい!
結構ヤマタケを読みに来てくださってる方もいるようなのに、申し訳ナイです…(涙)
れ、連載を、とにかく早く何とかします…!!
そういや、花粉症の話も途中で止まってるじゃないのっ。1回読み直そう。


そんなわけで、よかったらぱちぱちしてやってくださいませvv
一言添えていただけると、元気倍増v しあわせ度もアップしますのでぜひぜひーv




さて。
原稿そろそろかからなきゃ。
…とはいえ、ガッコは春休み。
家の中は早朝から大変にぎやかですよ(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<むしし | ヒトリゴト | 当日の朝(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
