スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
むしし
2007-03-29 Thu 01:23
なんだかコドモたちと一緒に、すっかり遊び呆けている私です。

今日は、映画好きの二女ちゃんと一緒に蟲師を観てまいりましたvv
彼女とは、観たい映画の趣味が合うのでとっても嬉しいv
蟲師は原作の漫画をちょろっとと、アニメをちょっと見ただけなのでもひとつわかんないんですが、思ったよりおどろおどろしかった気がします。
それにしても、こんな人の手が入ってない自然ってまだまだ残ってるんだなあと感心して見ていたら、なんとロケ地。ほとんどウチの県じゃないか!(笑)
まあ確かに、野生の鹿やら猿やらいのししやらいますけどね、ははは(笑)

映画は、春休み中にもっかいぐらい行きたいなあ。


そうそう。
その二女に、ふと「おかーさん、私そういえば『鉄コン筋クリート』観たかった~」と今ごろ言われちゃったよ、○ゆき!(笑)
もっと早く言ってくれ!!
私と一緒で、前に映画を見に行った時、予告で観て気になっていたらしい。
うわん、私も見たかったんだよ~~!!

あ、原作の漫画も見せてもらったのですが。
すごく面白かったです!
本当に蛮銀(笑)
それに、一時シロを失った時のクロが、今の久保ちゃんみたいだ。
いや、失って荒んで堕ちていってるワケじゃなくて、久保ちゃんは時任を奪い返すために、手を血で染めていってるんだけども。
悲壮感はきっと同じ。
久保ちゃんがそれを感じられないだけ。

いや、読者アンケート書こうと先月号のキャラ読み返してたら、もう泣けちゃって痛くて切ない…っ(涙)
しかし。べそべそ泣きながらも、両手に銃を持ってがんがん撃つ久保ちゃんに激萌えてしまうあたり…。
矛盾してます、私。←だけど本当にカッコいいんだもん…!!
来月発売のキャラがすごいどきどき…。



あ、そういえば。
アヤミネ先生、来月からもうまた新しい漫画描かれるんですねvv
もっとゆっくりされるんだと思ってたので、ちょっと驚き。
もしかして、GBの最終回の翌週からがたっ!とWMの売上が落ちたから、早い復帰になったのかしらv…とか思ってみたりしてv
(と思ってたら、某方の日記にも同じようなことが書かれてて笑った!)
きっとGBじゃないのだろうなあと思うので、まがじん、買うかどうかは微妙なトコですが。
というか、たぶん買わない気が…。
でもアンケートに「新作もいいですが、GBの番外編をぜひ!!v」って書くためには、買わないといけないのか…。うーむ(悩)



あ!!! 拍手ありがとうございますvv
久しぶりにたくさんぱちぱちしていただけて、とっても幸せvv




嗚呼、アニメ「NANA」が終わってしまった…。
淋しい…(涙)
シンちゃん、可愛かった。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ヤマタケ更新 | ヒトリゴト | Web拍手更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
