スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
苦戦
2007-04-07 Sat 01:37
原稿時間がない上、まだプロットをやっております…。
おいおいおい…。

Mといみたいな締め切り直前超絶パワー!!は私にはないんだから、地道にやるしかないのですが。
いやはや、こんなに書く前に苦戦したのははじめてです(涙)
これで、プロットやりなおし七回目…。
もうお話の終盤書いてないといけない頃なのに、うううっ、いったいどうなるんでしょう。
なんでこんなにやりなおしばかりしてるかというと、原作がどう整理しても、どんどん混迷していくからで(涙)
基本設定を原作に合わせようとしたのが、無謀だったようです。
こちらの設定を取れば、あちらで矛盾が。
あちらをたてれば、そちらもこちらも一斉に矛盾が(涙)
いったいどうすりゃいいんだっ!
何度も何度も38巻読み返してるんですが、読めば読むほど混乱しておりますよー。
でも、今書いてるとこが起承転結の承にあたる部分なので、ここを適当に書いてしまうと、あとで絶対自分の首締めそうな気がするので。
気合が入ってしまうのです。
いやはや。
どうすっかなー。


ひとまず銀ちゃんは『創生の王』ではなく、『滅びの種』設定でいこうと決めました。
バビロンから墜とされた神の子は、魔女のセカイを滅ぼすことでのみ生き長らえる、と。


あと、いろいろややこしい部分をどうしよう…。


あ、大丈夫ですよ!!!
これでもちゃんとハッピーエンドになるからっ!
あ、心配してくださった忠犬ハチ(笑)さん、ありがとうございます!
先は長いけど、とにかく年内終了めざして頑張ります!
気遣っていただけてとっても嬉しかったですvv

ヤマタケ、めちゃ良かったと言ってくださった方もありがとうございます!
読んでいただいてるというだけで、もう本当にすごく嬉しいです! 
これからも頑張りますので、ぜひまたお立ち寄りくださいませ~vv




そうそう、私信。
久保時ソングのCDも一緒に送ったので、ぜひ聞いてくれいvv
久保ちゃんのソロの歌詞が大変エロいよv さすがミネクラ先生!(笑)




で、ではとにかく締め切りまで、やれるとこまで頑張ってみます!


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<銀次たちが(BlogPet) | ヒトリゴト | 何とか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
