スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
限定版の
2007-04-11 Wed 13:46
表紙かわいい~~vvv
蛮銀!!!(笑)
アーリーなのかなあ、蛮ちゃん髪おりてるけど!
ていうか、着物? 浴衣??
どうでもいいけど、もうちょっと大きい表紙画像のせてくんないかなあ。○ガジン…!
銀次が何着てんのか、どんなの着てんのか、気になって気になって!


思わず、子供の虫眼鏡で見たよ!!!!!!(笑)
↑ディスプレイを…。



そして、あまぞんでは限定版が相変わらず予約できません!
38巻も確か発売してからじゃないとダメだった気がする。
それでもすぐ売り切れになってた…。
パーフェクトガイドは予約できるのですけどね。
うう、これはやっぱり発売日の朝に本屋に走るしかないのでしょうか…。


…発売日って。
入稿日なんだけど…(涙)


……余裕で買いにいけるように頑張ろう…。




あ!!!そうそう!!!
アヤミネ先生のサイン会があるそうですよ!!

詳細はこちら→http://www.yurindo.co.jp/






私信。
や、プログのパズルは他はないんである。
というか、私が探せてないだけかもしれんけど。
いやしかし。あきるほどやってるのは、きっと君だけよ(笑)

あ、それから魔人学園の録画してたはずなのに、なぜか15分だけビリヤード番組が入っていた(滝汗) ご、ごめ……。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<たすけてー | ヒトリゴト | 新学期>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
