-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
蛮ちゃんが!!
2007-04-17 Tue 20:44
20070417204431
銀次って呼んでくれたー!!!
うわあん、○ガジンの時はなかったんですよ、この一言が!!!
最期になるかもしんないのに、なんで呼んでくんないのかなあって、かなしかったから(;_;)

すごい感動しました!!!
ありがとう蛮ちゃん!!
ありがとう、先生!!

なんか報われた気がします、いろいろ…(号泣)
良かったね、銀ちゃんvv

つうわけで、限定版もガイドブックも無事GETvv
そして無事入稿!!ばんざーい!

…しかし。ゆうべは寝られなかった上、お風呂入ってる時間もなかったの(>_<)
今日こそお風呂入って早めに寝たいです…。

すでに、眠くてふらふら~…。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<おめでとうーvv | ヒトリゴト | 今日ミノルが(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
