-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おめでとうーvv
2007-04-19 Thu 01:37
銀ちゃん、お誕生日おめでとー!!!

お誕生日SS、ちょっと書きかけてるのですが。
何分入稿した直後なもので、すぐに小説書く体力が戻らず;;(しかも参観やら家庭訪問やらずっとつづくのです!もうこれだから4月はっ;;)
今週末にはアップできたらいいなあとは思ってるのですが。
遅れたらゴメンナサイです(汗)


それにしても、なんだか今年のお誕生日は、いろいろ知ってしまった後なのでちょっと切ない…。
銀ちゃん、上の世界で亡くなった年齢で、無限城のあるセカイに誕生したということは。
じゃあ、5、6さいくらいからの記憶しかないってことなんですよねー。
――それと思うと。
絆編で、胎児というコトバから、お母さんのおなかの中を連想する銀ちゃんが、原作で読んだ当初も何だかせつなかったんですが。
今読むと余計泣けてしまいます…。
そういう記憶も、当然銀ちゃんにはないんだなあとか、ついつい考えてしまって。
それとも亡くなるまでのバビロンシティでの記憶は持ったまま、生まれてきたのかな。
でも、そうでもなさそうな…。
どちらにせよ、銀次がやたらと蛮ちゃんに甘えたがる理由がよくわかった気がしてしまいした。

なので、お誕生日SSでは、いっぱい甘えさせてあげよっと思ってますv
特にどこに行くとか何するとかいうお話じゃないんですが、お誕生日特権で、思いきり甘えんぼさんさせてあげたいv

と、いうわけで頑張りますよ~v






あああ、通販おまたせしていて申し訳ありません!!!
コピー本の製本が半分しか出来てなくて(途中で原稿が切羽詰ったため…)、そこで発送も滞ってまして;;
明日がんばってコピー本つくりする予定ですので、ご迷惑おかけしますが、もうしばらくお待ちくださいませーーーv
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<お誕生日SSが間に合わないので。 | ヒトリゴト | 蛮ちゃんが!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
