スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もうちょっとなんだけど
2007-04-27 Fri 16:13
ええ、銀誕SSが…。
もうちょっと、あとちょっと…。
ううむ、今夜中には上がるだろうか。
頑張りたいと思います!

つうか、美堂さんって、もうほんとにさあ(赤面)
書いてて一人悶絶しております!
銀次、お誕生日に風邪っぴきさんで災難ですが、気のせいか、蛮ちゃんは楽しそうです。
いや、甘やかすのに、これ以上の良い言い訳はない気がするから(笑)
まあ、はい。
そんなお話です。
読んでいただいて楽しいかどうかは、だんだん私もわからなくなってきました…。はははは(汗)



そういえば、ゆうべ、変な夢を見ましたよ。
あやみね先生が、新しい漫画のネームすすまないから(ごごごめんなさい!)、ひとまず先にGBの番外編やりましょうってことになって。
そしたら、いきなり次のWMに掲載されてて、うわーいっvvvと大喜びで読んでみたらば、蛮ちゃんの過去編で。
いや、過去編はいいんだけどさ、生い立ちあたりからで、毎週毎週読めどもよめども蛮が赤子なのよ。
もう、実際の赤ちゃんの育児記録みたいな(笑)
銀ちゃんと出てくるまでには、こりゃあと15年はかかるな…と悲嘆にくれたところで目がさめました……。

正夢じゃないことを祈る……。


いや。延々赤屍さんの過去編を、しかも小説でやられても、それも困るんで!
ええ、普通の奪還話でいいの。
過去編なら、蛮と銀次が出会う直前あたりからでいいの。
ええ、小説じゃなくて、漫画で(涙)
そこんとこ、どうぞよろしくお願いいたします。


って、どこに向けて叫べばいいんだろう。
ひとまず、ガイドブックについてたハガキ送っとこv




それもそうですが、永遠の絆のドラマCDはどうなってるんでしょうねえ。
途中で終わりなんてことはないよね??(号泣)
マリンさんにもやっぱりハガキ送るべきかしら。





ちなみに。
ここ数週間、ずっとアニメが取り溜め状態になってたので、やっとぼちぼち見始めました。
「おお振り」もやっと見られた~!!
なんだか関東は深夜にやってるんですか?
こんなさわやかなアニメを!?
こちらは、前にGBやってたのと同じ時間帯の土曜夕方5時半に、さわやかに放映されてますよー。

でもって、三橋くんがなんだかあれでも妙に、三橋にしては滑舌よく喋ってる気がしてならないのですが。
こ、こんなもん??
でもって、もっとゆっくり喋ってるイメージがあったんだけど…。
いや、これは、アニメだから仕方ないのかなあ。
そして、阿部の腹黒さにびっくりです!(笑)
こ、こんなだっけ??と笑ってしまった!

あ。私は田島くん好きなんですが。
あの声いいなあ、合ってるなあvv
でも、どっかで聞いたような気がする…とずっと思ってたら、今日になって判明しましたよ。
東京魔人学園の緋勇龍麻の声だ!!! えええ!?
…ちょっと意外。
あのぽけーとしたコが?? むしろ、三橋のが合いそうなんですが。
でも田島でちゃんと合ってるんだから、声優さんてすごい。
(でもやっぱりソルジャー・ブルーの声は銀さんに聞こえてしまって、見ながら半笑いになってしまう私。つうか、「地球へ…」ってこんな話だったかなあ(涙))

さて。榛名くんはどんな感じかなあ。楽しみだなあvv (←榛名萌え!!v でもカプはなし)

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<終わったー | ヒトリゴト | 風邪ひき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
