スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日はスパコミ
2007-05-02 Wed 14:27
わあ、もう明日かー! 用意しなくちゃ、しなくちゃ!早く寝なくちゃ!(まだ昼だ)

今日はもうネットに入れないかもーと思うので。
一応書いておきますねー。
明日の販売物予定ですv

■「DeepBlack4」新刊!!! (……18禁です。嗚呼)←嗚呼って何だ(笑)
■「DeepBlack3」
■「blue season」
■「アメノチハレ」 (残り1冊←まだある(笑))
■「SIDE EFFECTS」(久保時・残り3冊)

いつも通り?やりにげさんとの合同スペースですvv 楽しみ!
そして、お隣は苺さんだー!vv
あ。久保時本はもしかしたら、置くスペースの関係で机にはのってないかもしれないので、ご希望の方は声をかけてやってくださいませーv

それと通販なのですが、わたわたしておりまして、まだインフォメページが更新できていなくてごめんなさい!
今回からチャレマさん(http://www.chalema.com/index.html)のカートをお借りしてみようかなーvvと思って登録させていただきましたので、そちらでページをいただけ次第、早めに作業に取り掛かりたいと思います。
あ、委託とかじゃなくて、ページをお借りするだけなので、通販の受付は各サークルになります。
サイトの通販ページがちょっと模様替えするだけで、今までと通販方法や申し込み先の住所は変わりませんのでーv


土台インフォメしようにも、今回ちょこっと部数の落としたため、自宅搬入なしの会場搬入分だけなので、本の重さとかが事前にわからないのですよー。
明日にならないと、どんな仕上がりになってるかもわからないので、ご対面まで私もどきどきです!
誤字脱字少ないといいな…。(そこか)
あ、部数落としたといっても、「売り切り御免!!」な部数では全然ないので!(汗)
夏コミまでは他にイベントもないし、そんなになくならないと思いますのでご安心?くださいませvv

というわけで。
明日お会いできる皆さまは、ぜひぜひよろしくしてやってくださいませーvv


そうそう、やりにげさんの新刊「社長本」(でいいの? 銀次が社長!!)と市花さんの新刊「デリカテッセン」もありますので、ぜひぜひ蛮銀本お求めの方はお立ち寄りくださいませー。
でもって情報によりますと、今回みなさん蛮銀新刊あるようでvv(ありますよねー。○んださーん?vvv)
お買い物もとっても楽しみです!たのむぞ、○ゆき!!(…おい)




あ、それから、「銀誕SS」への感想ありがとうございますー!!!
連休前半(5/1,2はガッコウがあるのだ。でもってだんなさんも出勤なので、我が家のGWは前半・後半に分かれるのである)、すでに遊び呆けていたので、メール等もチェックできてなかったんですが。   
たくさん感想いただいてて、すごくすごく嬉しいですーーー!!
頑張って書いた甲斐がありました!
銀ちゃんと一緒に、皆さんにもしあわせになっていただけてよかったーvv
まあ、なんだか一番しあわせだったのは、蛮ちゃんじゃないのか??という気がしてなりませんが(笑)
ああ、あの絵本は結構有名なので、ご存じの方も多いですねv
お子さんいらっしゃる方は、大抵ご存じかな。
実は私も大昔にプレゼントしていただいたんですけどもvv 読み返してみて、妙に照れました(笑)
メルフォおよび拍手のレス再開いたしましたので、また少しずつお返事させていただきたいですーv 
(カタツムリ並ののったりレスですが)

なんだかね。蛮銀は最終巻も出て、ガイドブックも出たら、ちょっと淋しくなるかなーと思っていたのですが。
一番淋しくて凹んだのは、連載のカウントダウンの頃だった気がしますよ。
今は、逆に「おーし、またこれからやるぞー!」という気分ですかねv
原作者さまのコメントも、まだまだこれから!みたいな感じだったし。
それがいつになるかはわかりませんが。

私が書くほどハマったものって、必ず後々に続編とか新シリーズとかゲーム化されたりとかしてるので。
それが確率でいうと、100%なので!
(ペリカンとかグレンまでだもんなあ…。すごいなあ。永○豪先生の絵で、デュークと甲児の抱擁シーンを見られた日には心臓麻痺で倒れるかと思いましたヨ…!!)

まあでも。
それが実現されるまで、5年とか10年とか平気でかかってますけどね!(笑)
皆さん、そのくらいお待ちになる覚悟でいてくだされば、叶うかもv 
私もそれまでのんびり、またいろんなお話が書いていけるといいなv
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<風太でネット用意しなかった(BlogPet) | ヒトリゴト | あそぶよ(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
