スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
遅くなっちゃった!
2007-05-08 Tue 16:09
大変大変遅くなってしまいましたが、スパコミでは皆様、本当にありがとうございました!

本を手に取ってくださった方も、差し入れをくださった方も、遊んでくださった方も、本当に嬉しかったです。
そしてとっても楽しかった!
何より驚いたのは、予想以上に本を買ってくださった方がたくさんいらしたことと、蛮銀の新刊がたくさん出ていたことです! 
わーいvv 戦利品がどっさり! 
サークルさんも蛮銀さんだけで30近くいらっしゃったんじゃないかなあv
まだまだみんな蛮銀が大好きなんだね!!と実感できたことが、ホント何より嬉しかったです!!

ともかくスペースはやりにげさんと合同だったし、隣は苺さんだったし、イベント中からもうお話いっぱいできて楽しかったです!
アフターも3日はメンバー少なめかもーと聞いてたのに、集まってみたらば、やっぱり10人は軽く越してたし(笑) 
Rちゃんも早々と合流してくれて嬉しかったよ~v 
(ああでも、市花さんに会えなかったのはとても淋しかったヨ。くすん、夏こそねv)

しかし。飲みでいろんなお話をしてすっごい楽しかったんだけど、翌日一番に思い出したのが、馬とかもめの話ってなんなんだ…(笑)
つか、まりーんずのかもめ(…あひるに見える)に弟がいても、萌えじゃない…(笑)
馬で○上位、まんまって言や、まんまなんだが…。←ぜひ書いてね、Sらv 



あ、それでですね。
本の方ですが、「アメノチ」と久保時の「SIDE~」が完売になりましたv
なので、今通販お受けできるのは、蛮銀の3冊のみですvv
いや、久保時がまさかなくなるとは思ってなかったので、すごくびっくりです! 買ってくださった方、ありがとうございますvv
そして、新刊の「DeepBlack4」も、予想以上にお手にとっていただけて、書店委託に少しと思ってた分がなくなっちゃいました(汗)
あ、でも、うちで通販お受けする分は充分にありますので、急いでいただかなくても大丈夫ですよ~v

そして、早々に完売しちゃったやりにげさんの新刊は、無事再版してくださるようですよ!よかったよかったv←私が叱ったからではない(笑)
銀次社長本、すっごい面白かったので!! 
みなさまも是非お手にとっていただき、私と一緒に”続編希望!”をやりにげさんに叫んでください(笑)
だって、もっと読みたいんだもーんvv 秘書蛮との馴れ初めとかさあv

 
あぁ、「DeepBlack4」の感想、早くにありがとうございます!!
今回、お話自体はあんまり進んでいないものの、蛮銀が終始くっついてるもので、どうやら楽しんでいただけてるようで嬉しいですvv

○巳さん、銀次もしっかりオトコノコってのは、もしかして(笑)
朝から元気な銀ちゃん??(笑)
?と思って、あとから自分で読み返してたまげました! 
銀ちゃん、何やってんの~!! 朝っぱらから、っつうか。いや、朝だからか?(汗) 
いつのまにこんなの書いたんでしょうねえ、はははは。自分でもびっくり。(無意識だったらしい)
何かまた新たな発見があるとこわいので、ちょっとずつ読み返してみよう…と思いました(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<暑いんだか寒いんだか | ヒトリゴト | ひとまず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
