スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
暑いんだか寒いんだか
2007-05-09 Wed 23:58
いや、今日は暑かったですけどね!
もう夏か!!?ってぐらいでしたよ。

でも昨日は、こちらは寒暖の差が激しく。
朝ごはんの時、さぶーと電気ストーブつけたぐらいなのに、お昼には外出するのも半そでという暑さ!
そして、夜寝る時にはまた気温がだんだん下がってきて、結局毛布を被って寝ましたよ。

なんなのっ、寒いのか暑いのかどっちなんだ!
せめて、どっちかにしてっ!(泣)

さすがに今日は、またあまりに日中暑かったので、家中の暖房器具を全部片付けちゃったんですけど。
明日の気温はどうなんだろう…。
寒かったら、どうしよう。




そうそう。
今日は、某方に嬉しいメールをもらっちゃったですよvv
新刊感想、「3ページ目で泣いたよ~!」と(笑)

でもって、彼女のご指摘の「ココがっ」という一文は、実は私も恥ずかしながら、自分で書きつつ「うっ…」となっていたところだったので。
何だかすごくすごく嬉しかったのでしたvvv

つ、伝わってる?vv

そう感じられるのが、小説書いててしあわせだなあとしみじみするひとときです。
Mさん、ありがとうねーvv
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<寒っ!! | ヒトリゴト | 遅くなっちゃった!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
