スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
寒っ!!
2007-05-10 Thu 23:59
なんだか意味もなく、寒いんじゃボケ~!!!(関西人)と叫びたくなるような今日の天候でございました…。  


…まじ、寒いっスよ。
だから言ったじゃん、暖房器具は片付けたんだよ。
この時期に寒いってやめようよ(涙)

しかもこちらは寒いだけじゃなくて、台風並の強風でした。
なんつーか、車運転してると目前を骨だけになったビニール傘が飛んでくんですよ!! 危ないってば!
それが一度ならずも二度もあって、さすがに怖かったです。
つうか、ビニールの部分はどこに行ったんだろう…。
いや、それはどうでもいいんだケド。

昨夜は「あっつー!!!」と汗だくなって帰宅しただんなさんが、「さぶー……」と背中を丸めて帰ってきました。
明日は、夏か冬かどっちなんでしょうねえ(涙)
ふつうの五月の気温がいいなぁ…。





ところで、私。
なにやらヘッドハンティングされたらしいですよ!!
しかも、MUGENの広報部だそうですよ!
笑師の同僚で波児の部下?
何か恵まれた職場のような気がする!
でもできたら私は社長室専属のお掃除おばさんがいいなあ(笑)
ええ、秘密厳守しますよ、もちろん!
念入りにお掃除しちゃいますよ、机とかソファとか机とか机とか!!(笑)
楽しそうだなあ、うきうきv 
眼鏡の秘書に睨まれてもこわくないもーーん。社長命でございますv 一生懸命勤めるわ!

というわけで、このブログ見て、やりにげさんの社長本をお申し込みくださった方々、ありがとうございましたvv
あ、ちなみにやりにげさんのご本には、「Blue Rose」というぶ厚いご本があってですね、このお話の蛮ちゃんと銀次の関係も私大好きなんですが(蛮ちゃんだけ、2人が出会う前に戻っちゃった、みたいな)、蛮が銀次を忘れるととことんロクデナシになるんだなぁと、自分の蛮記憶喪失話(「Deep amber」)と合わせてしみじみした覚えがあります(笑)
オススメvv

(一応、広報のお仕事がんばってみるv)


それにしても、○ゆき! ひよこ大爆笑だよ!
これ、今度から作者近影って書いて、本に載せろよー! ぶはははは。もう本当に似てるからっ!
でもひよ銀はおともだちと思ってよろこびそう(笑)
ひよ銀に買ってあげようかしら。
あ、でも。蛮には捨てられるカモ(笑)





ところでガールズサイトの、「GB、赤屍、鏡の座談会」の最後の方の蛮銀の台詞にに照れました…。
何いってんだよ、このヒトたちはもう、恥ずかしいっ!
いろいろあったけど、こうして蛮ちゃんと奪還屋の仕事できるんならそれでいうことはないかなとか言っちゃう銀次に、


『貧乏なままでもか?』


…………誰も結婚してあげるとか言ってるんじゃないからっ!
貧乏、ここでは関係ないからっ!!(笑)
そのあとの銀次の返事も、なんだかなあ…。もう勝手に2人でやってなさい!という感じでしたv ははは(笑)

そういえば、GBのコミックスの一巻初めて読んだ時にも思ったんだけど、このヒトたちって、おうちvっていったらともかく『2人で住む!』ってのが当たり前のように大前提になってるのがすごいなあと(笑)
仕事はべったり一緒なんだから、それぞれ住むとこは別にしたって、そんなのふつーじゃない??と思うんですが。

…きっと考えもつかないんだろうなあ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<デスノ | ヒトリゴト | 暑いんだか寒いんだか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
