スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
デスノ
2007-05-12 Sat 10:41
友達に「読めv」と置いていかれたデスノ小説(ロスBB~)、何気に寝る前に読み始めたらやめられず、今日こそ早く寝るぞーと思ってたのに、またしても寝不足です。
でも、ああLだーv
また録り溜め状態になっていたアニメ・デスノを一気に見て、「嗚呼、Lが…(号泣)」と思っていたところだったので嬉しかった。

しかし、原作の方のLの最期があまりに突然であっけなくて、ショックだったので、アニメのファンサービス(だよねえ、アレ)には喜んだのですが。
何かやりすぎたような気も(笑)
どうせだったら月の足を、Lがいつものように親指と人差し指で携帯とか持つみたいに摘み上げて、月に「嫌ならさわるなっ!僕はばい菌か!」とか言われてほしかった(笑)
いや、なんかあまりに普通にさわってたので。
それが月の足とかどうとかいう以前に、なんかLらしくないなぁと思ってしまったの。

でも、出だしとかもう切なさいっぱいで。
やっぱり悲しかった。ううう…。

ちなみに私、原作はL好きなんですが、アニメは結構月も好きです。
声のせいかなあ。
あの滑らかな喋り方とか声とか、かなり好き。
すごく合ってるなあと思うのですよ。
やさしい声に滲み出る腹黒さとか(笑)良いなあ、上手だなあv

しかし。ニアとメロの声にはびっくり!
ちょっと、いや、かなり予想外(苦笑)
でも、もともとニアが苦手なので、もう見ないかも。
Lを失ってから、どんどん墜ちていく月もあまり見たくない気もしますしね…。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<銀次はblogー(BlogPet) | ヒトリゴト | 寒っ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
