スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
何とか
2007-05-15 Tue 00:52
チャレマさんの店舗設定が出来ました。
ああ、時間かかっちゃったなあ。
パソの調子が悪くて、何度も設定画面でぴきーんと凍っちゃうものだから。
そろそろ寿命なんでしようか、パソ…。どきどき…。


というわけで、インフォメページが今までと変わっておりますが、サイトの方からお申し込みいただく分には特に変更はありません。
二回目以降のお申し込みの方は、カートを使わず、直接申し込んでいただいても全然問題はありませんのでv
お気軽に通販、ご利用くださいませv
んで、ここおかしいよとか、ちゃんと送信が出来ないよーとか、自動返信メールの日本語が変…とかありましたら(滝汗)、すみませんがこっそり教えてやってくださいませ。



でもって、郵便振込の払込用紙の書き方見本みたいのを作りたかったんですが、スキャナを出してくるのも大変なので(最近使わないので、押入れに片付けちゃった)、自分で用紙を書いて携帯でぱしゃ!
まあ、だいたいこんな感じですかね?(笑)
furikomi1.jpg


あっ、「女性向」の本なんだから、美堂銀子とか銀奈とかにすればよかったかなあ、申し込んだ人の氏名(笑)
銀杏とかどうだろう、字面は可愛い気がする(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<きょう銀次は(BlogPet) | ヒトリゴト | 今日は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
