スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
10cmバトン
2007-05-24 Thu 14:32
今週は、超多忙だったはずなのですが。
先方の都合やら会議室が急遽使えなくなったりとかで予定が変更になり、ちょっと時間に余裕が出来ちゃいました。らっきー。
けどよくよく考えたら、予定が全部繰り越されて来週がスケジュール詰め詰め状態になっただけで、それだったらまんべんなく毎日適度に忙しい方が良かった気がするんですが…。
まあ、いたしかたない。


でもって。
今日はぽっかりと半日時間が空いてしまいましたので。
ぱんださんからいただいてました、バトンに答えてみたいと思いますv
わーいvv


10cmバトンだって(笑)
指定キャラ→『銀次』



10cmの銀次ですか!! 
うわあん、可愛い、かわいい~~~!!! 欲しい!!! (大興奮)
ってか、これってタレてるんじゃないですよね。(笑)
普通サイズのが10cmに縮小されてるんですよね??




――というわけで。
10cmバトン、行ってみたいと思います。




1.朝目覚めた時、10cm『銀次』があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

お布団に連れ込みます(笑)
でもって抵抗されたら(笑)、仕方がないから美堂蛮のケイバン聞いて、銀次が迷子になってるから迎えにくるように電話します。
…しかし、どうやって迷子になったんだろう。



2.10cm『銀次』をあなたは飼いますか?

いいんですか!!!
蛮ちゃんと電話が繋がらなかったら飼います! 
めちゃくちゃ可愛いがります!!

…電気代、かかりそうだなあ(涙)



3.10cm『銀次』がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

コンセント?(笑)
というか、食べ物だったらどのくらいが適当なんだろう。
ごはん粒五つくらい握ったら、おにぎり大になるのかな。



4.10cm『銀次』がトイレに行きたがっています。どうします?

案内します。
でも小さいから、便器に落ちて流れちゃうと困るので、手を洗うところで済ませていただきます。
足を滑らせると危ないので、もちろん傍について見守っていますvv



5.10cm『銀次』がお風呂に入りたがっています。どうします?

床にビニールシートを敷いて、その上にお湯の入った洗面器を置いて、そこで入っていただきますv
赤ちゃん沐浴させる要領なので慣れております、まかせておきなさい、銀次っv
きれいに洗ってあげまちゅからねーv (すごく抵抗されそう。←楽しげ(笑))



6.10cm『銀次』と初デート☆何処にいきますか?

ひとまずHonky Tonkに。
でないと、誘拐犯にされちゃいそうだもん。
でもそれより前に、血相変えた蛮ちゃんが大慌てで迎えにきそうですが。



7.最後の質問。10cm『銀次』が居たらあなたはどう思いますか??

10cm美堂蛮がいるんなら、二人まとめて面倒みます(笑)
普通サイズの美堂蛮がいるんなら、毎日二人の様子を写メすることを条件に美堂さんにお返しします。



8.妄想させたい5人をチョイス☆

これって、キャラも指定できちゃうの??
やりにげの二人はもう回ってるようなので。
じゃあ、『銀次(あーちゃん)』で市花さん。(ヒバリもやりたい?v)
10cmO様への羞恥プレイを知っているだけにかなり不安だけど、空に『銀次』(笑)
10cm蛮ちゃんは、じゃあ、みきさんとかえでさんに。(ここも不安だ、2人とも(笑))
コロナちゃんは、今忙しいかなあ。10cmタケルとかどうだろう?(うわーん、かわいい、育てたいvv)
あとは苺さんに、10cm『久保田誠』!!!(大笑)
檜さん見てらっしゃるかなあ。もしも見てらっしゃったら、10cm『時任稔』を!!
(あー欲しい、超欲しい!!!vv)
ぜひぜひお願いしますvv!!


…7人になっちゃった…(笑)


まあ、せっかくバトンをいただいても、いつもいつも考えているうちに時間が経ってしまってタイミングを逃すというか、受け取ったまんま放置プレイになっていることが今までほとんどでしたので。(ごめんなさい、ごめんなさい!!(涙))
たまに回すなら、いろんな方に回してみたいなあとvv
お時間あったらで結構ですので、皆様よかったら答えてみてくださいませv


でも、これすごく答えやすかったです!!
ぱんださん、楽しかった。ありがとうございますvv


そして。
あまりに10cm銀次に萌えた私は、ただいま蛮ちゃんと遊ばせ中ですv
2人でじゃれじゃれして楽しそうvv
SSのカタチになったら、アップしたいと思います。(どうかなーどうかなー)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<きょうは(BlogPet) | ヒトリゴト | ごまかし人生>>
この記事のコメント
[いえいえvv]
すっごく楽しかったですよ!! ありがとうございます。
銀次には、ついついおかあさんになっちゃうんですよ(笑) おかーさんと呼ばれたいvv (蛮ちゃんにも「銀次のおふくろさん」とか呼ばれたら、しあわせで死んじゃいます~~vv)←何かチガウ気も。
2007-05-28 Mon 14:53 | URL | 風太 #-[内容変更]
お忙しいのにすいませんでした。
でもすっごいうれし~&たのし~(笑)。
いやおかあさんだなぁ、と。

拾っていただきありがとうございましたv
2007-05-25 Fri 23:19 | URL | 向坂@大熊猫 #LDnvN/DM[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
