スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
土曜日は
2007-05-28 Mon 15:24
運動会でした。

前日が一日中大雨だったので、こりゃあ翌日晴れても運動場使えるんかなあと心配してたのですが。
当日は、予想通りの超ぴーかん!←晴れ女。

グランドがあっという間に乾いたのはよかったのですが、有り得んくらいの上天気のため、日中の気温は30度くらいで、時折強風…。
みんな日傘もさせないし(カメラやビデオを構えているせいである)、風のために帽子が飛ばされちゃうのでそれも被れず、「うわあっ、やけるっ!しみになるっっ!(涙)」と喚きつつも、ハハたちは運動会終了の頃には皆こんがり小麦色に(号泣)
私は日に焼けるとまず赤くなっちゃう方なので、もうまさしくやけど状態ですよ。
い、痛い…。
着替えもシャワーも、涙が出るほどつらいのです。くすん。
まあ運動会自体は、すっごく楽しかったんだけどv


そして。
翌日の日曜は、たまってきた疲労のためか、ついにダウン。
寝込むほどじゃなかったけど、ちょっと動いてはくたり…と、家の中のどこででもしゃがみこんで寝ちゃうほどには、へとへとでした。
予定外の日焼けって、まじで体力奪われる…。
整体の先生も同じこと言ってたから、そういうヒト多いのかも。



つうわけで。書きかけのSSもそのままでごめんなさい。
今日は午前中は整体だけ行って、代休の娘たちに家事をまかせて、私は頑張って通販作業やってます。
ガムテ貼りながらでさえ、かくんと船漕いでますが。
まだ疲れとれないなあ。
間違えないように気をつけなくちゃ…!

明日にはまとめて発送できるようにしたいです。
ちょっとの間にまた溜まっちゃっててごめんなさい。
あ、チャレマさんのおかげで、新しく申し込んでくださる方が増えて、ほくほくですvv ありがとうございます。
「DeepBlack4」はおかげさまで大分在庫がなくなってきましたので、ご購入予定の方は、すみませんがお早めにお願いしますですv
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<そうだそうだ | ヒトリゴト | きのうミノルが(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
