スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
通販
2007-05-29 Tue 18:07
本日、すべて発送しましたv
お申し込みいただいた方には、数日中にお手元にお届けできると思いますので、しばしお待ちくださいませ。



それはそうと、郵便局に行ったら、窓口に知り合いがいたよ(笑)



…おいおいおい(滝汗)



でも、非常勤の彼女には既に何度か出会ってるので、そうそうびっくりはしませんでしたが。
それでも、やっぱり一瞬ぎょっ!とはしますよ。

この前為替の換金に行った時にも、大概な枚数(溜めすぎ…)の小為替に言葉には出さねど「……え?」という顔をされちゃったし。
しかも今日は運悪く郵便の方の窓口にいたので、目の前に冊子小包の塔をどどーんと積み上げられ(うちの本は一冊がかさばるのです…)、ますます「…ええッ?」とビビられてしまいましたよ。ははははは。
これ、何やってるの?ととっても聞きたそうな顔をしてたけど、さすがに聞かれませんでした(笑) よ、よかった。

けど、郵便振替の口座がある郵便局なので、印刷費の払い出しの時にもし彼女に「アイツウシン様~」と呼ばれたらどうしよう。
と、かなりどきどきな今日このごろ。
頼むから、七月の中旬はヘルプにこないで~!!と内心切実です。
普段は別の郵便局にいるので滅多に顔を合わすこともないんだけど、なんかなあ。割と「今日いたら困るなー」という日に限っているんだよねえ(笑)


ちなみにうちがメール便を使えないのも、地区の担当の人が知り合いだからである(涙)←こんなのばっかり。


みんなお仕事行くのはいいけど、お願いだから宅急便と郵便局関係は避けてほしいと切に思うのです、ううう。
いろいろ不便じゃんか、私。(割引とかしてくれんだったらいいのにー)




あ!
10cm銀次読みたいと言ってくださったアナタ!
わあ、ありがとうございます! 
ちろっとさわりだけ書いて自分が満足したので、もう仕上げなくてもいいかなあと思ってたんだけど。
読みたいと言ってくださる方がいらっしゃるんなら、頑張って仕上げてみようかしらvv



スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<もう6月! | ヒトリゴト | そうだそうだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ヒトリゴト |
